人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォークダンスデーでした。

コンバンハ!
朝、8時過ぎに、寒い中を、元気よく近くの歯医者さんへ、自転車で。
数日前から、虫歯かな・・・と思って・・・。
ところが、歯医者さんで、レントゲン写真撮っても、悪いところ見つからず。
「まず、耳鼻科のお医者さんへいってみませんか」とのこと。
スワ、また、寒い中、自転車で、近くの「耳鼻科のお医者さんまで、自転車で、また、ヒトッパシリ」ところが、「本日休診日」(><)とあった。
また、すぐに、自転車で、わが家まで、自転車でエッチラオッチラ(><)

結局、寒い朝、約30分は自転車漕ぎ。
結局、診察はカナワズ・・・でした。002.gif

次に10時~のいつものフォークダンスレッスンのため、着替えて、再び自転車で、市役所練習場まで・・・。
「おー、今朝は、寒稽古のごとき・・かな」・・・でした。

午前中は、フォークダンスの稽古し、

午後はわが家「アトリエ興」で、来月発表会での、コールのための指導者仲間で、夕方まで、先生にお願いしました。

広くなった、練習会場での、仲間との踊り初め。
楽しい一時が流れました。060.gif071.gif

昼食はここで、いただきましたので、炊事場も活用しました。006.gif
フォークダンスデーでした。_f0113862_18143350.jpg


そうそう、昨日、近所で、「珍しい花びらのシクラメン」ゲットしましたので、お目治しです(^^)
フォークダンスデーでした。_f0113862_1817592.jpg

by hirokoxhirokox | 2009-01-15 18:19 | 趣味あれこれ | Comments(6)
Commented by mebaru-papa at 2009-01-15 21:28
こんばんわ・・・・(^^♪
あんまり無理しないで
早めにお医者さんに診ていただきましょう~・・
Commented by mamarinn30 at 2009-01-16 09:58
せっかくの耳鼻科残念でしたね。
このごろのお医者様平日に休診があって困ることありますね。
どうぞ無理をしないで早めに見てもらってくださいね

シクラメンですか
ちょっと見にはシャコバサボテンと思いました。
珍しいですね。
Commented by marri at 2009-01-16 18:21 x
自転車ですか。健康的ですね。
でも、寒くって!手袋はめたり、寒い中走ること・・・
考えただけで止めますね。こうして足が弱くなる^^;;
今年は、自転車に乗ること、頑張ってみようかな!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-01-16 18:21
オ!mebarupapaさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。今日は終日お勤め。さっき帰ってきました。
とたん、また、歯が痛くなりました(。<)
ヤッパリ。
明日は、是非いってみることにしています。
ご心配をおかけしました。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-01-16 18:26
オ!mamarinnさま。今朝も早速にドウモありがとうね。そうなんです。どこも、駐車場が少ないので、結局、長い間、寒い中、自転車漕いだことになりました(>、)。ヤッパリ、お勤めのあとは、今、、しっかり、痛いので、明日、何はやめても行ってみることにしました。ドウモお気遣いありがとうね。
このシクラメンめずらしいでしょう!。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-01-16 18:30
オ!marriさま。今夜も早速にドウモありがとうね。毎日さむいですねえ。町の中心に住んでるから、小こまわりがきくのでつ、自転車族になりました。
足腰鍛えるのには、もってこいですよーーー(^^)。
でも、急には、絶対に無理しないでね。
ビックリして、膝が、わらいますから・・・(^^)


<< 今日、耳鼻咽喉科のお医者さんで... 今日、「コーラスはぎ」、楽しく... >>