人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は山口まで定期検診、順調デシタ・・。

朝早くに、8時前に友人に運転をお願いして、わが家出発山口市へ。
10時前に無事検診すませ、昼前に帰宅。
その後も休養。

今日は、麻酔をかけ、中央の鼻の奥のあたりの抜糸がありました。(><)

「先生。右目が、そして頭が痛いのですが」、といっても、先生は、
「順調に回復です」・・・と、ニコニコ(^^)

先生の前では、「ああなれば、こうなるのでは、・・と不安を訴える、不安症の自分」がいつもいます。

助手席からガラス越しに眺めた、今朝8時前の太鼓湾あたりです。
今日は山口まで定期検診、順調デシタ・・。_f0113862_15573831.jpg


わが家のチューリップも、ペアで仲良く、「お帰りなさい!と、向かえてくれました。」
今日は山口まで定期検診、順調デシタ・・。_f0113862_1671440.jpg

そばの「ネコヤナギ」も「おかえりなさーー!」っと(^^)
今日は山口まで定期検診、順調デシタ・・。_f0113862_1683968.jpg

友人のおかげで、山口までの検診、無事終える事が出来ました。
おつかれさまでした。どうもありがとうね。

そうそう。
昨夜はお隣さんから、「半月経ちましたね。大丈夫ですか。この夕食で元気出してね」と。
おいしく、感謝して・・・好物のおさしみ、瞬く間に・・・でした。
いつもありがとうございます。
今日は山口まで定期検診、順調デシタ・・。_f0113862_16145989.jpg

by hirokoxhirokox | 2009-02-09 16:17 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by yukarin0513 at 2009-02-09 17:30
こんばんは~

お疲れ様でした
無理をせずゆっくりとね~
ゆるやかな回復を待ちましょうね
おいしそうですねぇ♪
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-09 18:08
オ!yukarinさま。今日も早速にどうも、ありがとうね。
帰りに、紅梅ミッケでしたが、とおくでしたので、残念(^^)。
徐々に回復中です。
ありがたいですね。毎日、友人、仲間に助けられて今日を生きています(^^)
Commented at 2009-02-09 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marinm9 at 2009-02-09 23:26
こんばんは?あれから粘って本を読みながら直しました。粘り勝ちですね。良かったです。
お友達に運転お願いして山口まで。御節介ですが、そうされた方が。私は一年間は月一ぐらい通院しましたよ。
Commented by amamianguide at 2009-02-10 06:56
順調順調!!
焦らないことですよ~~!!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-10 08:47
オ!humieさま。昨夜は早速にドウモありがとうね。
いつも誰にも心配りのできるhumieさん、自分へもどうもありがとうね。
まだ、一人でジット家に居た方が体調によいようで、・・・、まだ、接客につかれるの状態ですので・・・ね。
しばらくあとで、元気になって、お会いましょう。
今朝、庭に、メジちゃん用の伊予柑をおいておきました。
たのしみです(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-10 08:52
オ!marinmさま。昨夜は早速にドウモありがとうね。
ナカナカ精力的におすごしですねえ。
この前、友人に運転してもらって、田舎に出かけたとき、会員さんの手つくり帽子見つけ、気に入って買いました。
まだ、ここで、お見せできないのが、残念ですがが・・・。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-10 08:54
オ!amamianguideさま。今朝も早速にどうも、ありがとうね。
おかげさまで、お医者さんを信頼して・・・・・です。
今朝、メジチャンよのえさを用意しました。
ヒョットして、近いうち、イイショットできるかも?・・・です(^^)。


<< メジチャンにお会いしたかったけ... 終日ベッド・・・ですが・・・。 >>