人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、「はぎコーラス、1ケ月ぶりの再開」に備えて・・・。

コンバンハ!
今朝から、昨日までのポカポカ陽気の天気とはうってかわって、小雪まじりの真冬並の寒さでした(><)
昨日市民館前で咲いてた「香り椿」もきっと、驚いてることでしょう!
明日、「はぎコーラス、1ケ月ぶりの再開」に備えて・・・。_f0113862_1973533.jpg

ここで、上の「香り椿」marriさんのお気に入りでしたので、追加説明です。(^^)
明日、「はぎコーラス、1ケ月ぶりの再開」に備えて・・・。_f0113862_18181841.jpg
この白梅も昨日です。
ウオーキング友のOさんちの裏の畑でなんと、白梅と水仙が・、我がもの顔で、生き生きと・・・でした。023.gif
明日、「はぎコーラス、1ケ月ぶりの再開」に備えて・・・。_f0113862_1911768.jpg

明日、「はぎコーラス、1ケ月ぶりの再開」に備えて・・・。_f0113862_2022161.jpg
明日、「はぎコーラス、1ケ月ぶりの再開」に備えて・・・。_f0113862_2033492.jpg
明日、「はぎコーラス、1ケ月ぶりの再開」に備えて・・・。_f0113862_2042955.jpg

Nさんちの「クリスマスローズ」。
なんと、元気よく(^^)
明日、「はぎコーラス、1ケ月ぶりの再開」に備えて・・・。_f0113862_1847787.jpg

すぐそばには、エンジ色の「クリスマスローズ」も、自分を誘ってくれました(^^)
明日、「はぎコーラス、1ケ月ぶりの再開」に備えて・・・。_f0113862_1903884.jpg


さて、1月14日練習以来、約1ケ月後、(その間、手術のため、2回練習お休みでしたが)明日、ようやく「コーラスはぎ」再開の予定です。
夕方、Oさんがこられ、
「明日のコーヒータイムに使うお水のことで、おいしいお水は、遠くまでワザワザ行かなくても、近くのスーパー、サンリブに売ってるので、案内しましょう」といわれて、いっしょに、出かけてきました。

久しぶりに出かけるスーパー。

アチコチと目がキョウロキョロ・・・と。、こまりました005.gif
それって、まだ、若いのでしょうか。037.gif

そして、無事、お水持ち帰ったあと、さて、気になるは、
明日のコーデイネイト。030.gif

「術後の初会合。皆さんの視線から右頬のカモフラージュもあるし、この帽子で、と考えてるんだけど、似合うか見て欲しくって・・」と自分から。

するとOさん曰く、「とってもよく似合うから、記念に、今日パチリしてあげましょう!」・・・と。
かくして、思いもよらぬ、23日に手術後の今日の自分です。(両鼻には、まだ、詰め物があるのですが・・・)
明日、「はぎコーラス、1ケ月ぶりの再開」に備えて・・・。_f0113862_18445054.jpg

コーラスのみなさん、お待たせシマシタ。
明日は、どうぞ、よろしくね。037.gif
by hirokoxhirokox | 2009-02-17 19:19 | 今日を生きる私 | Comments(14)
Commented by himawaritosi at 2009-02-17 20:46
こんばんは~~

暖かい光を受けて嬉しそうなお花たちですね~
でも、今日は冬に逆戻りの寒い一日でした。
此方でも昼間は、雪花が舞っていました。
目まぐるしいお天気に花達もビックリでしょうね(^_^;)

クリスマスローズ、撮るのが難しいですが綺麗に
撮られていますね。

お元気そうなhirokoさんに会えて良かったです(^^♪
Commented by mebaru-papa at 2009-02-17 21:11
こんばんわ・・・・(^^♪
術後の元気な顔・・・
色艶も良さそうなので・・・・(笑)
安心しております。

焦らずに・・・・ゆっくりと元の生活に戻りましょう~・・
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-17 21:13
オ!himawaritoshiさま。今夜も早速にドウモありがとうね。ほんとうに、ビックリするほどの天候異変。
花々も折角気分良く開花してるのに、ビックリでしょう。
クリスマスローズの撮影大変ですねえ。
地べたに寝ころんで・・(^^)
でも、今日の白い分は、ほどよい位置でしたので・・・・。
おかげで、ほぼ自分です(^^)どうぞ、よろしくね。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-17 21:19
オ!mebarupapaさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
思わぬはやい時期に、ブログに出現・・・です。
あさから、晩まで、殆ど家の中ですから、未だかつて経験したことのない、できごとでして・・・。
筋肉はこれから、徐々に鍛えないと・・です。
あすは、久しぶりの、発声活動!。
その方はもう、胸が躍るのですが・・・。
Commented by hsrolay at 2009-02-17 21:54
こんばんわ
趣味も再開されて安心です。
がんばってください。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-17 22:25
オ!hsrolayさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
いよいよ、少しずつスタートです。
徐々に徐々に元気をつけていきたいとおもいます。
今後とも、ドウゾ、よろしくね。
Commented by marinm9 at 2009-02-18 00:06
お元気なお顔が拝見出来何よりです。良かった。
スキンも春らしく、花々も春近し。ハット明るくなりました。
Commented by marri at 2009-02-18 10:00 x
タイヘンな術後の顔には見えないようなゲンキそうな顔だこと!
少し・・・大きく立派になった鼻のような^^;;
早速練習日ですか。無理をしないで下さいね。
美しい椿の花(一枚目)戴きました。待ち受け画面に入れますヨン^^♪
Commented by mamarinn at 2009-02-18 10:14 x
コーラスが再開できるほどお元気になられてよかったです。
とても術後のお顔には見えませんよ。
ステキな帽子もよくお似合いで・・・・・
本当、ご無理は禁物ですよ。
1枚目の匂い椿はどんな香りがするのでしょうね。
Commented by yukarin0513 at 2009-02-18 16:47
こんにちは~

お出かけも出来るようになって
よかったですね

お元気そうな姿を拝見して ほっ
皆さまと良き一日を~
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-18 18:08
オ!marinmさま。昨夜も早速にどうもありがとうね。
心機一転。今日のよきひよき日にスタート・・・です(^^)。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-18 18:15
オ!marriさま。今朝も早速にドウモありがとうね。おかげで、今日、再出発でした(^^)
ドウモドウモ。香り椿採用いただいて。
偶然に、そのことについての説明がありましたので、追加していれておきますね。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-18 19:26
オ!mamarinmさま。今日も早速にドウモありがとうね。この香り椿、偶然、説明板があったんで、追加掲載しています。
どうも、どうも。無理せず、ユックリと・・・にこころがけてまーーーす。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-02-18 19:28
オ!yukarinさま。今日も早速にドウモありがとうね。昨日のyuarinさまの花、カランコエの花も今日ゲットでしたが、うまく撮れませんでした。どうもどうも。元気でも、もう少し、用心してからに・・・と、こころがけているところですから・・・。


<< 萩の早咲き桜情報でーーーす(^^) 今朝の「メジチャン」、2カ所で... >>