人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩女流アート協会展、第2日目も盛況!

今日は!
2日目の情報です。

今日もおかげさまで、174名の入場者で賑わいました。

はじめに、昨日遠路見に来て頂いた友人Nさんからのお届け物の紹介。
「先日のFMラジオ放送生中継の折りのブローチ、「ふくろう」はNさんの友人の作品だったのです。その映像を見て、大変と喜んでいただいたそうで、
今回も、再び同じ方が作製された「縁起のいいピエロ」をいただきました。
「Nさん昨日はわざわざ、ありがとう」と,Nさんの友人さんにも感謝を込めて、今朝そのバッジをむねに会場でパチリしてもらいましたが、
そのブローチです。「かっわいい!」
萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_7284837.jpg


朝、会場から、わが家に帰るとき、市民館近くの民家の庭で、見事な桜でしょうか、それともアンズ?・・・。
目にしむ色なので、005.gif
萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_17394255.jpg

アートフラワと、粘土人形。
萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_17411729.jpg

萩人形
萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_1742174.jpg

ステンドクラス、水引コー-ナー
萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_17494667.jpg

布絵
萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_1751211.jpg

押し花パッチワーク
萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_17525984.jpg

フランス刺繍と木彫り
萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_17595184.jpg

中央第2テーブル
小物置き場
萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_1811792.jpg

お迎え支度
萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_1824986.jpg

右側面入り口からは、
日本画
萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_1831886.jpg

水彩画、鉛筆画、版画、油彩画
萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_1844835.jpg

萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_18726100.jpg

自分の作品も確かに見えてます。023.gif
萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_1883717.jpg

はずかしながら・・・、見て頂いてドウモありがとうございます。
萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_7235897.jpg

見応えのある作品がズラリと続きます・・・。
萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_18111799.jpg
萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_18133948.jpg

最後に洋服
萩女流アート協会展、第2日目も盛況!_f0113862_1818218.jpg

おつかれさま。まだあるのですが・・・。
これくらいで勘弁してくださいね。
それと、昨日の紹介の「城下町の提灯」町名も同時に昨日の提灯の下に添えておきましたので・・
郷里が恋しい方、提灯眺めて、しばし遠いふるさと萩に思いをはせて・・・くださいませませ。015.gif
by hirokoxhirokox | 2009-03-19 18:19 | 今日を生きる私 | Comments(10)
Commented by marri at 2009-03-19 20:23 x
↓ホントだ!
チャンと町名が入ってる。貴女の性格素晴しい!
それにしても、つくり笑顔のような弱々しい口元。ダイジョブ^^;;
昨日に続いて今日も大盛況^^会の成功を祈ります!!!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-03-19 21:29
オ!marriさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
応援アリガトウ御座います。
おかげで今年もさらにイイ風がふいているところです。
ズバリ。
その口元はまだまだ、手術した部位の右上唇の鼻から下全体が今もしっかり、分厚く腫れててうまく笑えません。
長く腫れが続くものですね。
Commented at 2009-03-19 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marinm9 at 2009-03-19 22:24
提灯名有難うございます。アッそうそうコンナ町アンナ町有ったアッタ!懐かしく思い出しています。力作にエネルギー頂きました。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-03-20 03:32
オ!humieさま。昨夜は早速にドウモありがとうね。いつも、遠路ありがとうね。何もカモ感謝で一杯です。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-03-20 03:36
オ!marinmさま。昨夜は早速にドウモありがとうね。どういたしまして、力作も一年の心を込めた制作そもの・・・です。
あと、3日。皆さんのお出でが楽しみです。
Commented by mamarinn at 2009-03-20 17:55 x
萩女流アート展、すばらしいの一言ですね。
どの作品からもビンビン熱意が伝わってきます。
それにしても凄い数と種類ですね。
陶器あり、絵もあり、キルトあり、もう一度すごーーーいです。
成功裡に終わりますようお祈りしてます。
Commented by hsrolay at 2009-03-20 19:21 x
力作そろいで目の保養です。
ありがとうございます。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-03-20 21:55
オ!mamarinnさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
どうもどうも。合計100点。年々会員数も増えて93名。
作品を見ることで、元気をもらって帰られ、翌年の作品がレベルアップできてるようにおもいますし、市美美術展並に入場者が多いことも、嬉しいことでしょうか。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-03-20 21:59
オ!hsrolayさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
どうもどうも、
みなさん、スバラシイ作品ばかりで、みなさん、丁寧に丁寧に見て帰られます。
そのことが、スバラシイ作品が生まれる「制作の喜び」にもつながって、・・・。
関心が高まっていて、ありがたいことです。


<< 昨日から、ローカルテレビで報道・・。 NHKテレビのおかげで・・・、... >>