人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ギャラリーふじかわ」がローカルテレビで放映でした!

6月11日
コンバンハ!
今日、午後から「萩市美術展の運営委員会」へいってきました。
今年は、10月10日~18日に開催予定です。
今年は、吉田松陰先生150年祭記念事業が同時に組み込まれ、小・中学生の美術展も賑やかに同時開催の予定です。

さて、オーナーがいとこの「ギャラリーふじかわ」で、絵画展を開催しているので、ローカルテレビの取材があり、今日夕方、放映でした。

以下、テレビ放映中の画面パチリシリーズです。
オーナーの弟さんの萩「指月山」の風景は残念ながら、うまく撮れませんでした。
はずかしながら、自分の「透明水彩画」2点はうまく撮影出来ました・・ので、
「ギャラリーふじかわ」がローカルテレビで放映でした!_f0113862_20384896.jpg

ミニトマトです。
「ギャラリーふじかわ」がローカルテレビで放映でした!_f0113862_20335767.jpg

どれも、2時間の写生でしあげたものです。
アナウンサーが
「2時間の写生での仕上げを、たのしんでいます。」・・と代弁でした。037.gif
「ギャラリーふじかわ」がローカルテレビで放映でした!_f0113862_20343348.jpg

我が師匠、安井賞作家の藤崎恒頼先生の、作品2点です。
「ギャラリーふじかわ」がローカルテレビで放映でした!_f0113862_20351328.jpg
「ギャラリーふじかわ」がローカルテレビで放映でした!_f0113862_20365779.jpg

絵画の先輩画家Oさんの、「コスモス」です。
「ギャラリーふじかわ」がローカルテレビで放映でした!_f0113862_20355395.jpg

by hirokoxhirokox | 2009-06-11 20:50 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2009-06-11 22:41
3番目が好きです。松陰先生150年ですか。横浜も150年記念で何処も彼処も賑わっています。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-06-12 00:39
オ!marinmさま。今夜も早速にどうもありがとうね。
どうも、みていただいてありがとうね。
そうですか。何処も、地域活性化は、やはり、歴史的活躍者にあやかってのものですね。
自分の作品は、オーナーさんが、わが家で選んで持って行かれた作品ばかりです。はずかしいですが・・・。
Commented by mebaru-papa at 2009-06-13 07:10
おはようございます。
素晴らしい作品ですね~・・・
とっても素敵です・・・水彩画・・・奥が深いですね~
Commented by hirokoxhirokox at 2009-06-13 11:30
オ!mebarupapaさま。今朝も早速にドウモありがとうね。どうもありがとうございます。マダマダの作品ですが、オーナーから「自分の好みの作品なので」と頼まれての展示となりました。ご支援よろしくお願いします。


<< 午後から、お絵かき教室で油彩画... 木間(こま)の菖蒲園に行ってみ... >>