人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青波瀬海岸まで・・・

6月20日
今日は!
昨日は終日の勤務、平日は6人が定員ですが、なんと、9人の来所者。
休むひまなく、忙しく・・・対応でした。
帰っても、来訪者があり、・・・でした。

でも、今朝はすっかり、疲れもとれ、さわやかにお目覚め・・・・・・。
で、今朝の新聞のチラシで・・・モデルハウス・・が、。
青波瀬海岸まで・・・ _f0113862_18132019.jpg

早速友人をさそって、現地へ。
生活の質を変える、「マンションで暮らす」のエコハウス。
老後の住処は、こじんまりとしたマンションに限りますね。
しかも格安でしたよ。
市内にお住まい皆さん、是非、必見の内容ですよ。
自分は、まだまだ、今の生活で楽しみたいと思いますが・・。

町場で昼食後、気分リフレッシュ。
お店の窓の向こうは菊が浜海岸の大松です。
青波瀬海岸まで・・・ _f0113862_1845039.jpg

青波瀬海岸までチョットドライブ・・でした。
途中、大照院の正門が修復されたので、立ち寄ってパチリ。
そばで、白い紫陽花が迎えて暮れました。
青波瀬海岸まで・・・ _f0113862_18195079.jpg
青波瀬海岸まで・・・ _f0113862_1818552.jpg

車で、10分。今日の青波瀬海岸へ到着です。
青波瀬海岸まで・・・ _f0113862_18252662.jpg

向こうに、指月山が見えます。
青波瀬海岸まで・・・ _f0113862_18231670.jpg

長女家族と、去年の夏、ここで泳いだことが、なつかしく、思い起こされました。
青波瀬海岸まで・・・ _f0113862_18274460.jpg

今度は、長門方面を眺めて・・・。
海辺で、庭の石ころをひろって、帰りました。
今年の夏も、孫達と、泳げることが楽しみとなりました。
青波瀬海岸まで・・・ _f0113862_18295851.jpg

帰りに、「ノウゼンカズラ」がhirokoさんのホットな思いを待ってるかのように、赤々と、眩しく・・・でした。
青波瀬海岸まで・・・ _f0113862_18331875.jpg

by hirokoxhirokox | 2009-06-20 18:40 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by marinm9 at 2009-06-20 20:45
海岸線が綺麗ですね。ヤッパリ日本海。
マンション?直ぐ内覧の行動~興味津津の様子が伝わります。
価格?気に成りますね。
Commented by marri at 2009-06-20 20:57 x
鍵一つ・・・マンションに憬れます。
シティ・ババをするにはそれが一番でしょうが。ワタクスはも少し仕事を。
と言うわけで、マンションのお話は夢物語です^^;;
Commented by hirokoxhirokox at 2009-06-20 21:32
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。老後はこじんまりとした安全なマンション生活。ソレがとっても格安でした。自分は当分は、今の生活ですが、必要とされる年代の皆さんには、とっても安心でイイナアと思いました。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-06-20 21:37
オ!marriさま。今夜も早速にドウモありがとうね。老後の安全なくらしは小じんまりとした、マンションでの暮らしにあこがれますものね。どんなセットになってるんだろうと、興味津々で行ってきましたが、暮らしやすさの間取りに感心しきり・・・。
で、自分もアナタと同じ、まだまだ、当分、今の生活でがんばるつもりですが・・・。
Commented by yukarin0513 at 2009-06-21 00:02
こんぱんは~

お疲れ様でした。
有意義な一日でした

ゆっくりしてね
Commented by hirokoxhirokox at 2009-06-21 03:08
オ!yukarinさま。今夜も早速にどうもありがとうね。
いつもお世話になります。
おかげで、毎日、いろんな出来事ありで、今日をいきています。
忙しい中でも、有意義で、気ままな生活を楽しんでいますので・・・。
Commented by mebaru-papa at 2009-06-21 12:38
こんにちわ・・・・(^^♪
久しぶりに日本海の海岸を見せていただき
う~ん・・・南の日本海はちょっと違うな~・・なんて
思いながら楽しみました
Commented by hirokoxhirokox at 2009-06-22 07:53
オ!mebarupapaさま。昨日は早速にドウモありがとうね。
そうですね。波おだやかなりし日本海の海は国定公園そのものです。水底がソックリみえて・・・・です。
今、新潟こそNHkドラマで、時の人ならぬ、時の場所。興味津々です。


<< 梅雨の晴れ間に・・・、。 息子夫婦の誕生日が続き今日は息... >>