人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ペンションアトリエ興(こう)」本日、ファーストゲスト様デス!

コンバンハ!
昨日は終日の「結婚相談所勤務日」。
沢山のお客さんありで、楽しいながらも、お疲れの忙しい一日でした。

さて、今朝から、うれしい来客有りの一日でした。
午前中は、
今、流行の「エンヤ」のムーデイーなミュージックの4まいのCDをプレゼントでした。
ナント心癒されるメロデイーバカリ。
ピンクのお洋服も・・いただきました。
似合うかしら。
どうも真心の品をありがとうね。016.gif
「ペンションアトリエ興(こう)」本日、ファーストゲスト様デス!_f0113862_19175365.jpg

午後からは、親友Oさんがひさしぶりにやってきました。
なにも、知らせてないのですが、「祝ペンションアトリエ興(こう)オープン」として、カワイイお花を!
名前がなんとこれまた、「ピンクチャンピオン」・・・(^^)
お気を遣わせてスミマセーーーン。016.gif
「ペンションアトリエ興(こう)」本日、ファーストゲスト様デス!_f0113862_19244830.jpg

奇しくも、今夜は、「ファーストゲスト様お迎えデー」でした。053.gif

お出会いはじめは、彼女からいただいたケーキで、「お久しぶりテイータイム」037.gif
「ペンションアトリエ興(こう)」本日、ファーストゲスト様デス!_f0113862_19271817.jpg

そのあとは、彼女と一緒に、せっせと、宿泊ルームのお掃除。
約2時間の奮闘・・でした。
1階のお部屋です。
「ペンションアトリエ興(こう)」本日、ファーストゲスト様デス!_f0113862_19295661.jpg

2階のゲストルームです。
「ペンションアトリエ興(こう)」本日、ファーストゲスト様デス!_f0113862_19311079.jpg

以上2部屋、「10名様までの1グループ、の皆様」お迎えシステイムになっております。(皆様の御利用をお待ちしております)
そして、ようやく終了してから、
今度はまたまた、彼女のおみやげのケーキで「お疲れさま、テイータイム」006.gif
「ペンションアトリエ興(こう)」本日、ファーストゲスト様デス!_f0113862_1933726.jpg

いよいよ、まもなく、ゲスト様、お迎えです。
Oさん、お疲れ様。
ペンションアトリエ興(こう)オープンデーはこうして、守られて、いい日旅立ちです。
hirokoさん、はいつもやさしい仲間に支えられて生きています。012.gif
by hirokoxhirokox | 2009-07-04 19:42 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by marinm9 at 2009-07-04 20:33
ただいま~っと云いたい感じのお部屋。人が好き。そんな雰囲気キットお泊りの方も喜ばれると思います。奮闘が眼に浮かんできます頑張って下さい。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-07-04 20:50
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
思いもかけない友人の助っ人に恵まれました。(^^)
ありがたいことです。
これからが、お手伝いさんにお願いしてありますので、安心しているところですが、今日はファーストデーでしたので、・・・です。(^^)きょうから、いい日旅立ちです。
お客様、きっと、快適な夜だと思っていただけますようにと、祈ってるところです。


<< 「第47回萩市民芸能の夕」へ午... 「大地讃頌」に思い切り・・♪ >>