人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫達を迎えに・・・

8月6日
今日は!
来週お盆休みには、娘家族がやってきますが、今日も、一足先に用事で山口までやってきたので、山口まで迎えに行ってきました。
今日・明日は久しぶりの賑わいです。
帰り道すがらのゲット花・・・ごらんあれ。
孫達を迎えに・・・_f0113862_18203975.jpg
孫達を迎えに・・・_f0113862_18243571.jpg

孫達を迎えに・・・_f0113862_18561647.jpg
次から次と、車を止めて・・・。
孫達を迎えに・・・_f0113862_1826583.jpg
孫達を迎えに・・・_f0113862_18272961.jpg

明木で、タカラズカ花・・・・の鶏頭にも
孫達を迎えに・・・_f0113862_18281248.jpg
孫達を迎えに・・・_f0113862_18294073.jpg

萩駅手前でもカンナがお待ちかね
孫達を迎えに・・・_f0113862_1830473.jpg
孫達を迎えに・・・_f0113862_1832791.jpg

まるで萩おばあちゃんのうれし思いでもあるかのように・・・パット一際!
ピンボケでも、今日はhirokoさん、オーケー・・・なのなのです。037.gif
孫達を迎えに・・・_f0113862_18333316.jpg

お昼は、「せいれんしょ」で、穴子天ぷら丼をおいしく・・・
来週のお盆には、ここで、お店で用意してもらった釣り竿でスグまえで、魚釣りのあと、バーベキュを予約注文中・・なのですよ!。
孫達を迎えに・・・_f0113862_18353688.jpg

サザエ、アワビの煮付けもおいしく
孫達を迎えに・・・_f0113862_18413937.jpg

今夕食をすませました。
今夜は、娘の家族と久しぶりに賑やかに過ごします006.gif
by hirokoxhirokox | 2009-08-06 18:51 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by marinm9 at 2009-08-07 00:12
ワイワイ、ガヤガヤお孫さんたちとの会話が伝わってきます。
サザエ・あわびの煮つけ等・・・・ゼ-ン部生でいきざきたいでーす。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-08-07 05:18
オ!marinmさま。ゆうべも早速にドウモありがとうね。今日は結婚相談日。昼間は会えませんが、来週はまたやってくるので、楽しみにしているところです。中3の男の子まで、もう、175cmにもなり、見上げるおもいで時を過ごしています。(^^)
ごんとに、あわびは生でいただいたいですね!。
Commented by marri at 2009-08-07 13:07 x
花々はみぃ~んな、貴女の方を向いている。
「待ってました」と笑みかける。そうでしょ^^
来週が、お盆が待たれますね。いいなぁ~!ウチは今年は来ません。
コレまでと違って、仕事に追われるような息子です。
孫も中学生になると忙しいみたいですね^^;;
さざえ、アワビ、角島で食べたの、美味しかったよ!思い出します!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-08-07 18:30
オ!marriさま。今日も早速にドウモありがとうね。
なるほどなるほど。自分も、勿論、ノリノリムード。
だから、絶対コッチ向いてくれてるアングルでですから・・・・(^^)。
中学生も高校生も、部活ありで、夏休みがないですからね。
孫、娘かわいさに、萩おばあちゃんは、大ハッスルなのでした・・・。海の幸も今が、最高ですね。
Commented by hsrolay at 2009-08-07 18:57
こんばんわ
黄色の絞りにカンナが元気をくれます。
黄色は元気の出る色です。

お孫算さんと楽しく過ごしてください。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-08-07 19:37
オ!hjsrolayさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
なんと、コノシーズン、元気色の黄色が一杯だときづきました(^^)
いつもの、変わりばえしないアングルですが、気分は最高でパチリできたのでありますます(^^)


<< 寸暇を惜しんで、萩までやってき... 「大地讃頌」の各パートがうまく... >>