人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けまえに、めずらしい「オーロラ現象」ウオッチ・・・・・・

8月25日
こんばんは!
5時半にいつもの河川公園のウオーキングコーススタート地点に立つ。
ヤヤ、まだまだ、陽が高い。
よし。今日は左に曲がろう。
夕焼けまえに、めずらしい「オーロラ現象」ウオッチ・・・・・・_f0113862_19165112.jpg

橋本橋です。
夕焼けまえに、めずらしい「オーロラ現象」ウオッチ・・・・・・_f0113862_1919980.jpg

川魚釣り人みっけ。
何つってるの?
「スズキです」
エ?それって、川魚だっけ?
夕焼けまえに、めずらしい「オーロラ現象」ウオッチ・・・・・・_f0113862_19203843.jpg

ならば・・・と、自分の目で、川面を見つめて・・・
オ!いるいる。小さかないっぱい。みえますか?
夕焼けまえに、めずらしい「オーロラ現象」ウオッチ・・・・・・_f0113862_19241030.jpg

モウスグ、三角州の分岐、始発点、太鼓湾です。
夕焼けまえに、めずらしい「オーロラ現象」ウオッチ・・・・・・_f0113862_19252046.jpg

太鼓湾まできて、堰まで、降りてみました。
夕焼けまえに、めずらしい「オーロラ現象」ウオッチ・・・・・・_f0113862_19223788.jpg

堰から、左太鼓湾方向を眺めて・・・」
夕焼けまえに、めずらしい「オーロラ現象」ウオッチ・・・・・・_f0113862_19265553.jpg

さて、方向転換。帰ろうとすると・・・・。お空の向こうに・・
・ナンダあれは!005.gif
まるで、オーロラ!
夕焼けまえに、めずらしい「オーロラ現象」ウオッチ・・・・・・_f0113862_19282312.jpg

ナ、なんとした、オーロラ!
夕焼けまえに、めずらしい「オーロラ現象」ウオッチ・・・・・・_f0113862_19305310.jpg

指月山を背景に、まだまだ、見えるぞ!オーロラ現象!005.gif
夕焼けまえに、めずらしい「オーロラ現象」ウオッチ・・・・・・_f0113862_19413984.jpg

カンナさんも今夕の夕焼けショーにはかないません。
夕焼けまえに、めずらしい「オーロラ現象」ウオッチ・・・・・・_f0113862_19331142.jpg

ハイッ!橋本橋からの夕景でーーーす005.gif
夕焼けまえに、めずらしい「オーロラ現象」ウオッチ・・・・・・_f0113862_19341450.jpg

by hirokoxhirokox | 2009-08-25 19:35 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by marinm9 at 2009-08-25 22:25
珍しい雲。綺麗です。今日のhirokoさん心のゆとり感じます。
此方まで引き込まれて好い感じです。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-08-26 00:47
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
心の余裕・・・どうもどうも(^^)。
メズラシイ現象ウオッチでした。
このところ、きれいな夕焼けに誘われて・・・・です。
Commented by marri at 2009-08-26 07:24 x
すごい!珍しい現象ですね!
ところで・・・オーロラ見ましたか?見てみたいデスね。
寒いけど、フィンランドへ行ってみたいです。きっと、こんな風でしょうよ!
↑貴女の心の余裕感じます。今の私には・・・それが無い^^;;
Commented by hirokoxhirokox at 2009-08-27 09:42
オ!marriさま。昨日も早速にドウモありがとうね。
30日のイベントの成功をお祈りしていますネ。
左向こうに太陽でした。気が付く人なく、多くの歩く人に「向こうにオーロラ!」っとさけんでいました。退職直後の地球一周の旅で、3日間オーロラを見ることができました。行っても見られないのが当たり前なのに、ラッキーな出来事でした。
Commented by yukarin0513 at 2009-08-27 11:36
こんにちは~

のんびりとしたいい風景ですね~
素敵なところですね
Commented by hirokoxhirokox at 2009-08-27 12:45
オ!yukarinさま。今日も早速にドウモありがとうね。
おかわりありませんか。
いつもステキナ映像ありがとうございます。
こちら、お空のメズラシイ情報・・・でした(^^)


<< 久しぶりの雨・・・です。 久しぶりに見る、「燃ゆる夕焼け... >>