人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、フォークダンスサークル指導でデビュー・・デシタ!

9月5日
コンバンハ!
今年1月に手術して以来、フォークダンスは休んでいたのですが、今週の木曜日に7ヶ月ぶりに復活。
そして、自分の指導曲として練習していた「バルチックゲンシボドン」で。
今日、サークル指導のスタートデーとさせていただきました。

気楽にジョークも入れながらコールでき、スムースにスタートできました。

チョット、ピンボケですが、
まるで、今日のスタートデーの出来具合を表してるようなので、あえて・・デス037.gif
今日、フォークダンスサークル指導でデビュー・・デシタ!_f0113862_1956416.jpg


でも、気分は、この花のように、とてもさわやかだったかなあ・・・037.gif
今日、フォークダンスサークル指導でデビュー・・デシタ!_f0113862_2001019.jpg


この歳でも、この体形でも、まだまだ、「何かをして一日」をモットーに、
元気で過ごせる一日でありたいものです。
オ!
「カンナ」さんのその真っ赤なエネルギーには、とても、かないませーーーん!037.gif
今日、フォークダンスサークル指導でデビュー・・デシタ!_f0113862_2034738.jpg

by hirokoxhirokox | 2009-09-05 20:20 | 趣味あれこれ | Comments(8)
Commented by mebaru-papa at 2009-09-05 21:06
こんばんわ~・・・(^^♪
はい・・一番乗りです・・
最後のレッド・・凄いですね~・・

「あ~かなわん」・・・「赤なカンナ」・・・だ洒落で失礼・・(笑)
Commented by hsrolay at 2009-09-05 21:45 x
こんばんわ
かんなとランタナから癒しをもらいました。
また頑張ります。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-05 22:00
オ!mebarupapaさま。今夜も早速にドウモありがとうね。どうもどうも。こんな真っ赤なかんなに心惹かれるのも、まだ、若いのでしょうか(^^)
カナワン、カナワン、カナ、かんな?ごめんなさい。
ついつられて、こちらまで、お返しダジャレデ・・・(><)
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-05 22:02
オ!hsrolayさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
今日もおつかれさまでした。
まっかなかんな、hsrolay様にも届いて、うれしいおもいでーーーす(^^)
Commented by marinm9 at 2009-09-05 23:09
仕事・子育て・親の介護~全部通りすぎ今が青春。
hirokoさんの今を生きるに励まされて頑張ってますよ。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-06 00:10
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
色々とごくろうさまでした。お互いに、これからの人生は、「ご褒美デー」。
「元気でいて、この歳がステキな気持ちですごせるなんて、ナンテ幸せなんでしょう!」で、楽しくすごしていきましょうね。
Commented by kazumi1713 at 2009-09-06 18:12
ダンスを・・・ねぇ~♪
貴女は、頭だけじゃなく、身体も動かすから。かなわんわ^^;;
ワタクスは億劫です。動く事は草抜きひとつもしませんよ。凄いなぁ!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-06 19:46
オ!kazumiさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
イエイエ。ジットしていることのできない自分。
田舎にいて、良い空気吸って、多くの人と交わること・・はボケ防止に大切だとおもってるからです。
大イベント終了で、お疲れはでませんでしたか。
mamarinmさんの内容も含めて、スゴイ行事が手に取るようです(^^)。来年を楽しみにシテマスよ。


<< 終日「お絵描き」没頭・・・でした ギンギンぎらぎら夕陽が沈む、・... >>