人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家のお墓参りに・・

9月23日
今日は!
今日は、大井の実家のお墓参り・・・でした
実家の家の前の畑でいつも賑やかにむかえてくれる、コエビ草。
自分にとって、このカラーが大好き、なのなの・・・です。
実家のお墓参りに・・_f0113862_1813068.jpg

午前中ですから、オクラの花もしっかり開いて、コチラ向き・・・でした。
実家のお墓参りに・・_f0113862_18145665.jpg

その次は、順序よく、「ジンジャ」が、待ってくれてます。
キレイキレイ!。
ハイ。ポーズ。
実家のお墓参りに・・_f0113862_18161036.jpg


最後に、一昨日パチリした、別アングルの「燃ゆるカンナ」、今日のお彼岸の日に・・・。
実家のお墓参りに・・_f0113862_1841178.jpg


帰ってから、市美術展に出す、油彩画を夕方まで精を出しました。
モウスグで完成ですから・・・・。
待っててねーーーーー!

今夜は、ゆったりと過ごすことにします。
では皆様。
連休の最後のひとときを、ユッタリトおすごしくださいませませ。
by hirokoxhirokox | 2009-09-23 18:22 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by marinm9 at 2009-09-23 21:56
オクラの花、綺麗ですね。一度植えた事がありますが、移植を嫌って上手く育ちませんでした。市美術展楽しみにしています。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-24 05:34
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。シッカリ、朝までグッスリト・・・でした(^)
たしかに、オクラの色も形もはきれいですね。
まもなく、作品完成間近でーーーす。どうぞ、よろしくね。
Commented by marri at 2009-09-24 10:19 x
燃ゆるカンナですか!
貴方を見ているようです。絵も楽しみです。
一日があっと言う間に過ぎて5連休もおわり・・・やがて、
もう少しで10月が来るなんて!!!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-24 14:38
オ!marriさま。今日も早速にドウモありがとうね。
朝、大忙しででかけました。上京なさったのですね。
10月末には私も上京予定です。
お互いに、健康に気をつけて、「今日も元気」で、まいりましょうね!
絵ももう少しですから・・、そのときは、よろしくね。
Commented by mebaru-papa at 2009-09-24 15:58
こんにちわ・・・・(^^♪
素敵なカンナですね・・・
力作・・・頑張って下さい・・・
Commented by hirokoxhirokox at 2009-09-24 16:57
オ!mebarupapaさま。今日も早速にドウモありがとうね。
ドウモドウモ。もうすぐ、完成寸前ですから・・・(^^)
たいしたことはないですが、その節はどうぞ、よろしくね。


<< 近所で、「3色の彼岸花」揃いま... 定例会は「わが家でお勉強会」・... >>