人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、ワクワク、コーラスデーー!

10月7日
コンバンハ!
今日は月2回のワクワクコーラスデーでした。060.gif
11月29日、サンライフでの、萩・阿武ママサンコーラス大会まで、今日を入れて4回のレッスンのみとなりました。
本番まで、今日も、ステップアップの最中で・・・、美しい笑顔一杯でがんばりました。006.gif

さて、今日が最終日の庭の剪定でした。
「良い音楽を聴きながら、皆さんのコーラスが仕上がるのを聞きながら、とても、参考になることが多かったです」とのこと。
何事も、心、心意気でしあげるもの。
その作品には、人間性あふれるものであること。・・・でしょうか。

では今日の影像お届けです。
朝コーラスがあるので、自分の車を移動するとき、藍場川沿いにメズラシイ花ミッケ。
たしか、タイガー・・・とかいってましたかねえ。
今日は、ワクワク、コーラスデーー!_f0113862_1835194.jpg

夕方には東側の私道の生け垣もきれいに仕上がりました。
今日は、ワクワク、コーラスデーー!_f0113862_18314913.jpg

お庭もスッキリきれいになりました。
今日は、ワクワク、コーラスデーー!_f0113862_18443120.jpg
今日は、ワクワク、コーラスデーー!_f0113862_1845174.jpg
今日は、ワクワク、コーラスデーー!_f0113862_1846962.jpg

すっかり、日が暮れました。センサーライトがまるで、お月様みたいでーーース。
今日は、ワクワク、コーラスデーー!_f0113862_18471229.jpg

では、今から、ピアノ伴奏の先生宅で、指揮の約束等2人一緒にレッスンしてきまーーーす。
by hirokoxhirokox | 2009-10-07 18:54 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by 室田 at 2009-10-07 21:54 x
やっぱり アンサンブルって快感!!!味わったものしかわからないですね!!!
Commented by marinm9 at 2009-10-07 22:26
老舗旅館に行った様な、お庭ですね。日本庭園大好きです。
タイガーと云うお花初めて出会いました。随分ノッポさんですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-10-08 09:01
オ!室田さま。昨夜も早速にどうもありがとうね。大変楽しいときを過ごさせて頂きました。今後ともどうぞ、よろしくね。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-10-08 09:09
オ!marinm様。昨夜も早速にドウモありがとうね。実は、キーボードトラブルが発声して、文字入力できず、でしたので。今修理シマシタので、遅くなりました。
わが家のには紹介は、実は、庭の紹介は、外国の方に日本庭園に関心があるようでしたので、ハズカシナガラ、あえてでした。昨夜は140名様がお見えでした。


<< 「着物・イン・萩」で、フォトコ... 主人の命日の日に・・守られて >>