人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は「読売」、「朝日」、「萩時事」新聞に掲載・・・デシタ

10月16日
コンバンハ!
今日は定例の萩市役所勤務日でした。
朝、市役所に到着すると、
読売新聞、朝日新聞、はぎ時事新聞に、萩市美術展の記事が一斉に掲載が判明し、早速、印刷して頂きました。
今朝の読売新聞です。
今日は「読売」、「朝日」、「萩時事」新聞に掲載・・・デシタ_f0113862_20362618.jpg

今朝の朝日新聞です。
今日は「読売」、「朝日」、「萩時事」新聞に掲載・・・デシタ_f0113862_1956650.jpg

今朝のはぎ時事新聞です
今日は「読売」、「朝日」、「萩時事」新聞に掲載・・・デシタ_f0113862_2082718.jpg

上の記事の続きです
今日は「読売」、「朝日」、「萩時事」新聞に掲載・・・デシタ_f0113862_2095183.jpg

嬉しいお便りもいただきました。
みなさまから、心からの祝辞をいただきました。
身に余るお言葉、感激至極です。
今日は「読売」、「朝日」、「萩時事」新聞に掲載・・・デシタ_f0113862_20262135.jpg
今日は「読売」、「朝日」、「萩時事」新聞に掲載・・・デシタ_f0113862_20273344.jpg
今日は「読売」、「朝日」、「萩時事」新聞に掲載・・・デシタ_f0113862_20282292.jpg

いよいよ、あさって、18日夕方6時で閉幕です。
皆さん、見に来て下さいね。
by hirokoxhirokox | 2009-10-16 20:15 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2009-10-16 22:18
心のこもったお便りに私までが、感動しました。市長賞頂くのは大変な事。お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す・あらためて。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-10-17 03:06
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。どうもどうも。ありがたい愛の便りもとどきました。これからも、地道にコツコツと・・・の気持ちで、精一杯努力していきたいと思います。色々とあって、毎日お疲れです。(^^)
Commented by mebaru-papa at 2009-10-17 11:12
おはようございます。
とっても素敵な文章ですね・・・(^^♪
もう一度・・・おめでとうございます。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-10-17 18:40
オ!mebarupapaさま。今日も早速にドウモありがとうね。嬉しいコメントドウモありがとうございます。
やはり、守られての受賞でしょうか・・・・。
いただいたお手紙、鑑賞頂いた皆々様に感謝の言葉もありません。今後とも、さらに研鑽を積んで参りますご支援下さいませ。


<< 明日までの萩市美術展、今日、最... 山口新聞へ掲載の原画写真いただ... >>