人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿東町の「リンゴフォークダンスの集い」へ行ってきました

10月19日
コンバンハ!
今日は終日、萩から車で1時間の、阿東町の「リンゴフォークダンスの集い」へ、仲間と行ってきました。
岩国、柳井、山口、萩の各グループ、総勢約80名が集いました。053.gif
まあまあ。
美術展は昨日、無事終了したし、
「超ご機嫌のhirokoさんの、今日のオスマシの表情」をごらんくださいませ。
阿東町の「リンゴフォークダンスの集い」へ行ってきました_f0113862_1824576.jpg

タイトル通りのご機嫌なhirokoさんをごらんくださいませ。
阿東町の「リンゴフォークダンスの集い」へ行ってきました_f0113862_1884575.jpg

仲間達も、他人にナント思われようとも、
今日ばかりは、みなさん、想像できないほどの「若返り気分」なのなの・・・です。037.gif
阿東町の「リンゴフォークダンスの集い」へ行ってきました_f0113862_1812046.jpg

主催者側で、踊ってる写真もいただきましたので・・・・。
これをみると、hirokoさん、とってもダンスが上手そうに見えますねえ。
そう見えるのは、やっぱり、ひいきめに見つめるhirokoさんだけでしょうから。037.gif
阿東町の「リンゴフォークダンスの集い」へ行ってきました_f0113862_18151416.jpg

手足のたるみもなんのその・・キニシナイ、キニシナイ・037.gif
阿東町の「リンゴフォークダンスの集い」へ行ってきました_f0113862_1829512.jpg

まあまあ。みんなも笑顔も、「なんてステキなんでしょう!」006.gif
阿東町の「リンゴフォークダンスの集い」へ行ってきました_f0113862_18421272.jpg

引き受けグループ西京フォークダンスの方から、一人一人、リンゴ1個いただきました。
そして、帰りは、「長門峡道の駅」で特産のりんごを買って帰りました。
阿東町の「リンゴフォークダンスの集い」へ行ってきました_f0113862_181972.jpg

by hirokoxhirokox | 2009-10-19 18:32 | 趣味あれこれ | Comments(4)
Commented by marri at 2009-10-20 14:41 x
まぁまぁ~~!
なんて、可愛いらしいお嬢さんだこと!
ワタクスは、お年を存じ上げていますけど。知らない人は・・・??
それに・・・写真写り良いのじゃ~、ございませんこと^^;;
それにしても、元気で何よりです。往復2時間ですね!!!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-10-20 16:21
オ!marriさま。今日も早速にドウモありがとうね。
何もかも荷が降りたときのリラックスしたひとときでしたから・・疲れも照れて、清々しい気分満点デーでしたからねえ。
ときには、20代ばりの服装も着替えて、気分替え、若返り気分に浸ってみるのも、いいものですねえ。
みんな、同い年か以上の方々バカリデスカラ・・・・ハイ(^^)。
Commented by K,M at 2009-10-24 00:03 x
私の写っています写真まで有難うございます。
私? 頭の比較的禿げていない方の男
Commented by K,M at 2009-10-24 00:03 x
私の写っています写真まで有難うございます。
私? 頭の比較的禿げていない方の男


<< 昨日、今日とお祝いが続きました... 月例工芸教室、「リース」を作り... >>