人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はたのしいコーラスデー♪(^^)。そして、そのあとも・・・(^^)

11月11日(水)
今日は朝から、雨風が激しい悪天候・・・。057.gif
それでも、雨にもまけず、風にも負けず、
今月29日には、萩サンライフで、「萩・阿武コーラス会」ですから、初出場の「コーラスはぎ」のみなさんはそれに向けての毎週の練習デーでした。030.gif

あと、発表会まで、2回の練習を残すのみとなりました。
昨日、みなさんのドレスも到着。
当日のズラリ美女の皆さんの光景がほほえましく想像されます。
雨の中でも、わが家「アトリエ興(こう)」では、3曲のメロデイが心地よくステキに流れました。
みなさん、ごくろーさま。060.gif016.gif

さて、練習を終わってから、今度は、防府から、友人Nさんが、用事で見えましたので、萩の仲間と4人で、わが家で昼食会。

そして、今月7日にオープンした、ピアノ伴奏者のステキな喫茶店「藍場川の家」で、楽しいテイータイムを楽しみました。063.gif

残念。
インドのステキな紅茶、アッサムでの「紅茶セット」をいただいたのですが、肝心のカメラを忘れて来ちゃいましたので・・・。008.gif
で、先日7日オープンの日の映像の中からです。
玄関の花が、とてもきれいに・・でしたので。
今日はたのしいコーラスデー♪(^^)。そして、そのあとも・・・(^^)_f0113862_16304977.jpg

「お庭ガーデン」で、皆さん、よく、ご存じの
本宅のお庭がシッカリと眺められます。
これは、ガラス越しの室内撮りですから、室内の映像が入リ混じっていて、スミマセン。
今日はたのしいコーラスデー♪(^^)。そして、そのあとも・・・(^^)_f0113862_16325514.jpg
今日はたのしいコーラスデー♪(^^)。そして、そのあとも・・・(^^)_f0113862_1635670.jpg

お店のスグソバは、清らかな「藍場川」が流れています。
藍場川のある、外に出てのフロアから撮影したものです。
今日はたのしいコーラスデー♪(^^)。そして、そのあとも・・・(^^)_f0113862_16341435.jpg


確かに、紅茶は、本格派。
005.gifコロコロ粒状の茶葉の入った、個人用のポットで3分間、茶葉のジャンピング
を見て眺めた後、
最初はそのままをカップに注いで味わい、
2番目は深いコクでミルクテイーとして、
さらに、ポットに茶葉に湯を注いで、第3の味を楽しみました。006.gif063.gif

さて、午後の友人会の時、
去る、10月25日、萩観光ホテルでの、萩高13期同期会の記念写真をTさんから、皆さんより、一足先に、届けていただいたので、ご覧下さいませ。
出席できなかった、みなさん、誰がだれだか、おわかりでしょうか・・・。
今日はたのしいコーラスデー♪(^^)。そして、そのあとも・・・(^^)_f0113862_1619175.jpg

by hirokoxhirokox | 2009-11-11 16:44 | 趣味あれこれ | Comments(2)
Commented by marinm9 at 2009-11-12 00:09
hirokoさん前列5番目?何時ものスマイル感じましたけど。
終わりから2番目の写真hirokoさんのパチリの様子映ってますけど~。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-11-12 08:30
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
遅くなりました。あたりでーーす。エ!写真写ってる・・・、ホントダ。
さすが、昨夜はバタンキュー・・・でしたから・・・。


<< 今日の日に、なぜか、hirok... フォーダンス仲間は、「大井のグ... >>