人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、コーラス最終練習、無事終了(^^)

11月25日
コンバンハ!
午前中は29日のコーラス発表会のための最終練習、無事終了でした(^^)

きょうは、みなさん、自分も含めて、本番さながら、「発表会のドレスに着替えて」・・・の練習でしたから。(^^)

みなさん、みなさん、ステキな衣装なので、アっと驚くほどの若返り005.gif

その姿・・・デスッテ・?
フフフ。
今夜も、本番当日発表までを、お。た。の。し。み。に!006.gif
(そんなに、ジラサなくてもよいのですが、おたのしみにーーーー。)

練習を終え、ホットしての、コーヒータイム。
思えば、わずか、1年生のみなさんばかりなのに、今日は貫禄さえ見えてきて・・・・。006.gif
今日、コーラス最終練習、無事終了(^^)_f0113862_20593546.jpg


テーブルの角度が見事に傾いてるのが、hirokoさんの「今日のホットした気分」の象徴なのかも、037.gif
今日、コーラス最終練習、無事終了(^^)_f0113862_211966.jpg


市内の皆様。29日はサンライフで午後2時開演です。
どうぞ、応援にいらっしゃってくださいませね。お待ちしています。

午後は、久しぶりに「キモノスタイルカフェ」にもでかけてみました。
今日、コーラス最終練習、無事終了(^^)_f0113862_2181734.jpg


帰りには、市役所の「ドウダンツツジ」が、真っ赤に紅葉してました・・・。039.gif
今日、コーラス最終練習、無事終了(^^)_f0113862_2111814.jpg
今日、コーラス最終練習、無事終了(^^)_f0113862_21254686.jpg

hirokoさんの気分も、「どうだんつつじ」010.gif
紅葉、イヤ、高揚してまーーーーす012.gif
どなた様も、お風邪など、召されませぬようにね・・・。
では、おやすみなさいませ。014.gif
by hirokoxhirokox | 2009-11-25 21:21 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by marinm9 at 2009-11-25 21:47
ドウダンツツジに元気を貰いました。
食器の後始末は当番制?
Commented by marri at 2009-11-25 22:02 x
歌声は聞こえません^^;;
でも、衣装は(ドレス)ここで見ることが出来ます。
それを楽しみに。おやすみなさい!
Commented by hirokoxhirokox at 2009-11-25 22:21
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。そうですね。事務局の方のお世話が徹底していて、うまくいっています。毎回、当番のかたは大変だとおもわれますが、キチント後かたづけまで、毎回スムースに楽しくバッチグーなのです。(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2009-11-25 22:23
オ!marriさま。今夜も早速にドウモありがとうね。フフフ。おたのしみにーーー!(^^)。そうだ、発表の歌声がここでは流れませんでしたねえ。残念!(^^)
Commented by yukarin0513 at 2009-11-26 18:32
こんばんは~

いよいよですね
頑張ってくださいね

いつも応援しています
Commented by hirokoxhirokox at 2009-11-26 18:40
オ!yukarinさま。今夕も早速にドウモありがとうね。どうもどうも。
おかげで、うまくいけそうです。がんばりまーーーーす(^^)いつもyukarinフアンの一人トシテ、ブログお伺いするのが、たのしみな日課なのなのでーーーす。


<< 主人の教え子さんからの電話に、... 29日、発表会に備えて、わが家... >>