人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終日、明日のために、、、と、愛の宅急便でした(^^)

12月15日
こんばんは!
明日は、「コーラスはぎ」のみなさんとのわが家での忘年会・・・なので・・・。
今日は終日、Nさんと各人が目標としている手造り会でした。
自分の目的としては、「全員35名の手作りコースター作製」に没頭・・・でした。

友人Rさんにもお誘いしたのですが生憎の用事で来られませんでしたが、
開始時間頃に来られて、
「今日来れなくてゴメンナサイネ。これ作ったので使ってください」・・・といって、
「サプライズ愛の宅急便」・・でした。005.gif
Rさん,今日は真心宅急便ドウモありがとうね。016.gif
貴女から
以前15枚いただいたコースターが、わが家の人気者なので、これで、25枚になりました。
終日、明日のために、、、と、愛の宅急便でした(^^)_f0113862_18131512.jpg

実は、今日の自分の作業は、35名分に揃えたい気持ちで、の「手作りデー」たっだったのです。

ところが、今日、お見えになった、友人Nさんも
「実は、自分もコースター作ってきました」といって、のサプライズプレゼントコースター12枚でした。005.gif
まあまあ。どうしましょう。今日の目標35枚はもうすでに突破で37枚。

折角ですから、と、彼女が自分でパーツ用意してこられた、4枚のコースターパーツを、ガンバッテ仕上げました。
おかげで、合計41枚の手作りコースターがわが家に揃いました。
では、今日、自分もNさんと、さらに4枚仕上げて併せて16枚のコースターです。
今日は、真心手造りドウモありがとうね。016.gif
終日、明日のために、、、と、愛の宅急便でした(^^)_f0113862_19252125.jpg

かくして、おかげで、友人のサプライズプレゼントも相まって、明日の忘年会は、このコースター、大きく華を咲かせることになりました。016.gif

さてさて、コースターが思いかけず早く、揃ったところで、hirokoさん、
Nさんに教えてもらって、ポーチにも挑戦してみることにしました。
終日、明日のために、、、と、愛の宅急便でした(^^)_f0113862_19324052.jpg

ご覧下さい。
左のポーチが自分が作製したモノです。(まだ、口がねが入っていませんが・・。)
右側の小さい口がねポーチはNさんから、いただいたモノです。

さてさて、5時過ぎに手作り会が終了し友人を見送って玄関に出ると、
ポストに、またまた、
萩高校同期生のAさんからの、サプライズプレゼント。005.gif

Aさん、今日はわざわざ、真心のお届けのプレゼント。
いつものことながら、今年度の同期会の様子の1時間モノのDVDプレゼント。
お人柄のにじむ、「おたよりつき、真心宅急便」感謝で一杯です。016.gif
明日の忘年会が終了して、ユックリと拝見させて頂きます。
(あれあれ、カバーの右上の後ろ向きの着物姿の自分が見えました037.gif
終日、明日のために、、、と、愛の宅急便でした(^^)_f0113862_19404984.jpg


今日頂いたお三方、いずれも、手間暇かけての真心プレゼントばかり。
本当に感謝です。053.gif053.gif053.gif

最後になりましたが、
明日はわが家で、「今年最後のコーラスはぎの合唱練習と忘年会」です。060.gif

皆さんのお出でを首を長くして、お待ちしてまーーーすネ。010.gif016.gif
by hirokoxhirokox | 2009-12-15 19:46 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by marinm9 at 2009-12-15 22:39
手ずくりコースター真心が沢山詰まって居て暖かさがつたわります。些細な幸せにも感動する自分ですがhirokoさんはもっと沢山周りの方まで運気を運んで居られますね。
Commented by hirokoxhirokox at 2009-12-15 22:48
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
うれしいコメントドウモありがとうね。
おかげで」今日もステキナ幸せな一日を過ごすことが出来ました。
やさしい仲間があっての自分。有り難いことです。
明日のために華が咲く・・。「今日を元気で生きてるhirokoさん」でーーす。


<< 「コーラスはぎ」和気藹々の中で... 「ペンションアトリエ興(こう... >>