人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大掃除・・でした

1月19日
コンバンハ!
久しぶりにノンビリデー。
ユックリと起床。
午前中タップリと時間をかけて、セッセと家中の大掃除。
昼過ぎには、見違えるほどに・・・・。
外は、ポカポカ陽気。058.gif

というのも、
明日は今月2回目の定例「コーラスデイ」ですから・・・・。037.gif

夕方は、8チャンネルのテレビ出演をジックリと・・・でした。023.gif

やっぱり、自分の姿をみるのはハズカシイし、
それに、「取った歳は逃げません」008.gif(><)

でも、取材して頂いたおかげで、
カフェギャラリー「藍場川の家」での個展開催は
とっても良い記念になりました。038.gif
久しぶりの大掃除・・でした_f0113862_1902646.jpg
久しぶりの大掃除・・でした_f0113862_1913479.jpg
久しぶりの大掃除・・でした_f0113862_1921980.jpg
久しぶりの大掃除・・でした_f0113862_193778.jpg
久しぶりの大掃除・・でした_f0113862_194654.jpg
久しぶりの大掃除・・でした_f0113862_197305.jpg
久しぶりの大掃除・・でした_f0113862_1961819.jpg

今日明日(19日、20日)はお店が休みですが、
引き続き21日から25日まで個展が続きます。
どうぞ、最後までよろしくお願いします。
by hirokoxhirokox | 2010-01-19 19:10 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by marinm9 at 2010-01-19 22:08
テレビ移りも素敵ですね。ゆっくりする時は思い切って無に成る事が休養の秘訣ですね。私も今度そうします。hirokoさんにならえです。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-01-20 08:12
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうございました。ドウモドウモありがとうね。やっぱり、動く自分を眺めるのは、とってもはずかしいし、動きに反省する事多々・・・です(><)


<< 32名様で、声高らかに・・・。 明日夕方5時から8チャンネルT... >>