人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コース変え・・で河川公園ウオーキング

1月29日
コンバンハ!
1月は行く2月は逃げる・・・といいますが、あっという間に1月が終わろうとしています。

今日は終日の結婚相談日。

終了するとスグにOさんといつもの河川公園ウオーキング。

今日はコース変えで、東回りにしました。

橋本通りを歩いてると、古物商店が目に引き、散歩そっちのけで、店内に・・・。
お店の奥様が、「すてきなお嬢さんがいらっしゃいましたよねえ。」
ット、言われ、萩に住んで居た頃の娘を覚えていて下さり、
お世辞であっても、褒められれば、思わず、「ニコっ」っと。
そういえば、古物の好きな末娘。
ココニも来てたんだと、懐かしく思いました。012.gif

もうすぐ、太鼓湾です。
コース変え・・で河川公園ウオーキング_f0113862_2043695.jpg

太鼓湾まで来ました。
今日は水の勢いがありました。
コース変え・・で河川公園ウオーキング_f0113862_20364118.jpg

藍場川の方へ降りました。
湯川家の前です。
コース変え・・で河川公園ウオーキング_f0113862_2074519.jpg

殆どが50センチ以上はある、大きな鯉が悠々と泳いでました。
コース変え・・で河川公園ウオーキング_f0113862_209534.jpg

再び橋本川沿いに出てきました。
023.gifスッカリ、日が暮れました。
コース変え・・で河川公園ウオーキング_f0113862_20104596.jpg

桜咲くシーズンももうすぐ。
殆どが苔むした老木ですから・・・。
コース変え・・で河川公園ウオーキング_f0113862_20123458.jpg

老木様、ごめん下さいませ。
木穴から、向こうを眺めました。039.gif
コース変え・・で河川公園ウオーキング_f0113862_20262097.jpg

今日の日はさようならまた会う日まで・♪。 
 橋本橋です。
コース変え・・で河川公園ウオーキング_f0113862_20282435.jpg

今夜はこれにて、おやすみなさいませませ。
by hirokoxhirokox | 2010-01-29 20:34 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by marinm9 at 2010-01-29 23:22
長閑な風景にホッとしました。スゴイ老木頑張ってるぞ~と言ってますね。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-01-30 08:31
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
昨夜はちょっぴりお疲れ・・・でしたので・・・グッスリでした(^^)
新しい桜の木が徐々に植え替えられていますが、ヤッパリ、こけむした老木にはなぜか、心うたれましたので・・・です。
Commented by mebaru-papa at 2010-01-30 14:19
こんにちわ・・・・(^^♪
ウォーキングの風景を眺めて楽しんでいます。
やはり南国ですね~・・・・
Commented by yukarin0513 at 2010-01-30 16:27
こんにちは
日中は暖かくなりましたね

和みのひとときですね~
お疲れ様でした。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-01-30 20:38
オ!mebarupapaさま。今日も早速にドウモありがとうね。実は今日、マイバースデイ。昼も夜もおよばれで今、良い気分で帰って来ました。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-01-30 20:39
オ!yukarinさま。今日も早速にドウモありがとうね。実は今日は自分のバースデイ。歓迎ムードで今帰ってきました。(^^)


<< 今日は孫・航と私のバースデー・... 終日、自転車で市内を礼状お届け... >>