人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘夏、今年も実家から今日、全国発送・・・

5月17日
こんにちは!
まずはじめに
ご心配をおかけしました「携帯紛失」の件、今朝見つかりました。
今朝、常茂恵(ともえ)ホテルに急ぎ、無事保管されてましたので、一安心。

続いて、午前中は日舞お稽古。
帰りに、前のガーデンでは白い花が辺り一面にきれいに咲いていました。023.gif
甘夏、今年も実家から今日、全国発送・・・_f0113862_17475929.jpg

午後は、実家へ急ぎました。
毎年の事ながら、実家の兄夫婦の好意により、自分関係の皆様への「甘夏発送日」
到着したときには、もう、摘みおわっていました。
甘夏、今年も実家から今日、全国発送・・・_f0113862_17501290.jpg

一ついただいてみましたが、なんと甘いこと!006.gif
早速、兄嫁さんと荷作り開始。
北は福島から南は沖縄まで、お届けでーーーす。030.gif
甘夏、今年も実家から今日、全国発送・・・_f0113862_17531734.jpg

無事12箱の梱包終了でーーーす。
甘夏、今年も実家から今日、全国発送・・・_f0113862_17553333.jpg

郵便局マデ持って行き、早便は明日には到着でーーーす。
兄夫婦に感謝し、しばらく楽しくペチャクチャと・・・コヒータイム。063.gif
帰りに、小畑地区で、見事な松葉ボタン発見005.gif
どうもどうも、ありがとね。
アナタを眺めてると、気分がスカッといたします、ます。006.gif
甘夏、今年も実家から今日、全国発送・・・_f0113862_17583747.jpg

hirokoさんの今日の気持ちと同じ。
どちらを向いても、ステキでーーーす。
016.gif
甘夏、今年も実家から今日、全国発送・・・_f0113862_185321.jpg

by hirokoxhirokox | 2010-05-17 18:06 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by harolay at 2010-05-17 18:56 x
こんばんわ
ものすごい数の甘夏です。
南房総でもたくさん取れます。
今回はマーマレードとジャムにしました。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-05-17 19:08
オ!hsrolayさま。今夜も早速にドウモありがとうね。12箱分ですから、兄も大変だったろうと思います。いつも、こまめですね。感心しています。
Commented by yukarin0513 at 2010-05-18 19:31
こんばんは~

携帯、よかったですね

綺麗に花色に癒されますね
Commented by hirokoxhirokox at 2010-05-18 21:58
オ!yukarinさま。今夜も早速にドウモありがとうね。ドウモ、ご心配をおかけしました。見つかってホットしています。
花々は心のビタミン剤デーーース
Commented by marri at 2010-05-19 20:36 x
沢山のみかん。一人で運んだの?
重たかった事でしょうね。でも、受け取った人々の笑顔が浮かびます。
萩といえば、やっぱり夏みかんですね。
真っ赤な松葉ボタン、お日様に輝いて美しいです。
今日は雨、こんなに美しくはなかったかも^^;;
Commented by hirokoxhirokox at 2010-05-19 21:58
オ!marriさま。今夜も早速にドウモありがとうね。いえいえ、兄夫婦すべて、おまかせで、一輪車で車まで運んでもらいましたし、郵便局では、スタッフのみなさんで・・・。自分ではとてもできなくて・・・です。


<< 今日は楽しみのコーラスデー♪(^^) 萩市文化協会総会にでかけ、交流... >>