人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿泊客、美女軍団さま・・またきてねーーーー!

9月23日
こんにちは!
昨夕5時にわが家「ペンションアトリエ興(こう)」に御宿泊の美女軍団様。
しっかり、萩の旅の夜を満喫されたようです。038.gif

今朝、hirokoさんは、金曜日なので、萩市役所へ結婚相談所勤務です。
8時30分には自転車で5分の市役所へ出発です・・・。
ととと。
その前に、「ペンション・アトリエ興(こう)」のお客様に、
「またきてねーーー」と窓に向かって携帯電話。062.gif

されど、お客様、カーテンは閉まったまま、深い眠りの途の最中・・・。
014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif
hirokoさん、笑顔でのバイバイできずに市役所へ・・・。

10時過ぎ、彼女達から、電話062.gif
「お世話になりました。またきますねーーー」と、ていねいにご挨拶。

夕方、勤務が終わり、帰ってきて、お部屋をのぞくと、そこに・・・置き手紙ミッケ!005.gif
真心こもった、置き手紙にhirokoサン、ウルルン007.gif
「ドウモ、心のこもった、お礼の言葉、ドウモありがとうね。」016.gif
是非またのおいでをお待ちしてま^^^^す。029.gif
宿泊客、美女軍団さま・・またきてねーーーー!_f0113862_17504035.jpg


さて、今日も、相談所では、超満員のお客様でした。030.gif
開放感に富んで、自転車で・・・帰りにOさんちによってみました。
オ!見事な栗023.gif
宿泊客、美女軍団さま・・またきてねーーーー!_f0113862_17592794.jpg

お勤めの関係上・・・自然に、ペアールック、パチリ037.gif
宿泊客、美女軍団さま・・またきてねーーーー!_f0113862_182034.jpg

藍場川のすぐそばでは、深紅のバラがhirokoさんにウインクしてくれました006.gif
宿泊客、美女軍団さま・・またきてねーーーー!_f0113862_1834818.jpg

オー!ナイスローズ!・・あなたに魅せられて・・・。010.gif
宿泊客、美女軍団さま・・またきてねーーーー!_f0113862_1853081.jpg

ととと。鯉も近づいてきました・・・023.gif
宿泊客、美女軍団さま・・またきてねーーーー!_f0113862_1873626.jpg

by hirokoxhirokox | 2010-09-24 18:09 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by marinm9 at 2010-09-25 00:08
栗もうそんなに? 自筆の伝言って今時は嬉しいですね。メールとか心伝わりくい、この頃何故かホットしました。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-09-25 02:43
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。栗を見て、やっと、秋が・・・来ました(^^)。直筆の温かみでしょうか。おかげで、わが家も一期一会の良さが触れられる館となりました。
Commented by himawaritosi at 2010-09-25 15:24
こんにちは~~

置手紙して下さるとはhirokoさんの、心のこもった
おもてなしの証ですね(*^_^*)
市役所での相談のお仕事も超満員のお客様
ここでも、hirokoさんのお人柄の賜物ですね~

間もなく栗も弾けそうですね。
猛暑のお陰でクリの生育も悪いと聞きますが、
ここのクリは大丈夫そうですね(*^_^*)
Commented by hirokoxhirokox at 2010-09-25 19:33
オ!himawaritosiさま。今日も早速にドウモありがとうね。おかげさまで、ペンシヨンも順調です。市役所も自分が慣れたせいも有るかと思いますが、人に喜ばれる仕事ができて、ありがたいことです(^^)。
いつも、ステキナ映像ドウモありがとうね。おかげで、心が癒されます。
Commented by hsrolay at 2010-09-25 22:18 x
こんばんわ
ペンションから新しい友人関係が生まれています。
大切にしてください。
お仕事お疲れ様です。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-09-26 08:20
オ!hsrolayさま。おはようございます。おしゃるとおりです。一期一会のありがたさを体感しているところです。これから先も、毎日を元気で生きていけるように願ってるところです。


<< 今年の「萩市美術展出品作品」、... ヤングレデイーズご一行様ご宿泊・・・ >>