人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日、親しい友人をお迎えして・・

12月9日

今日は朝から終日寒い日でした。
早速、自動車整備会社に「スノータイヤと交換」依頼。
積雪の準備でした・・・・。

で、午前中はF20号の油彩画制作・・・。

午後は、気の合う、かつて、お世話になった、「コールさわらび」の友人が久しぶりにわが家に・・訪ねてきました。
3人集まれば・・、楽しく、愉快にペチャクチャペチャクチャ。
大笑いしたり003.gif、御菓子食べたり067.gif・・コーヒー063.gifのんだり・・・。
オシャベリの合間を縫って、お口の方へも忙しく・・・。037.gif
寒い日、親しい友人をお迎えして・・_f0113862_1928265.jpg
寒い日、親しい友人をお迎えして・・_f0113862_19362333.jpg


昨年同様、今年も、「手造りユズ濃縮ジュース」いただきました。
どうもありがとうね。
風邪ひかないという、ユズジュース。
今日から、また、おいしくいただきます。006.gif
寒い日、親しい友人をお迎えして・・_f0113862_1931864.jpg
寒い日、親しい友人をお迎えして・・_f0113862_19315913.jpg


かくして、今日は家にいて、きままにのんびりと・・・・でした。

明日は市役所勤務日。
今年も、いよいよ、後3回を残すのみとなりました。

夕方7時のテレビニュースでは、
さわやかな斉藤祐樹選手の入団のニュースがとびこんできました。005.gif
来年から
プロ野球観戦も、また、楽しみが増えそうですね。037.gif
シーユーーーアゲイン029.gif
by hirokoxhirokox | 2010-12-09 19:51 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2010-12-10 00:11
食欲旺盛は何より元気な証拠。食べるが一番と思っています。そして気のあった仲間何よりですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2010-12-10 00:31
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。テレビで体重維持には、節制が一番と言っていましたが、どうも、いけません、ついついですから・・・(>、)。
Commented by mebaru-papa at 2010-12-11 16:11
こんばんわ・・・(^^♪
ゆずジュースで風邪予防ですか
風邪は万病の元・・・
元気で今年も過ごしましょう~
Commented by hirokoxhirokox at 2010-12-11 19:18
オ!mebarupapaさま。今日も早速にドウモありがとうね。ユズ砂糖づけはお客さんにも人気です。香りは良いし、風邪予防にはなるし、・・元気の応援団でーーーす。


<< 今年最後の声楽レッスン・・デシタ♪ 来年の課題曲の準備・・・ >>