人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北関東大震災、被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます

3月13日
コンバンハ!
この度、巨大、大震災に見舞われた被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた皆様のご冥福を心よりお祈りいたします。
ご無事であった皆様、これからの日々、大変な毎日だと思いますが、
元気でおすごしになり、
一日でも早く復興できますことを、心よりお祈り申し上げます。

わがブログ友、mebarupapaさまのご無事が今夜確認されました。
心からお喜び申し上げます。

我がブログも、被災者の皆様へのお見舞いの気持ちが心に深く響き、
今しばらく、投稿を控えさせて頂きとう存じます。



ブログ友の皆様、どうぞ、日々、お元気でおすごしくださいませ。
by hirokoxhirokox | 2011-03-13 20:02 | 今日を生きる私


<< 3月11日からのこと・・・ ためしてガッテンで、「お茶」号... >>