人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラスはぎ・・・今日も元気よく歌いました!

9月21日
こんばんは!
心配された台風被害もなく、去っていきました。
しかし、朝からのあいにくの雨でしたが、今日は月2回目のコーラスレッスンデー。
それでも、みなさん、元気よく笑顔でいらっしゃいました。030.gif

今日も、メンバーのDさんからいただいた、見事な曼珠沙華に見守られて・・・・・・・
なんと、めずらしい黄色と、白の固まりでした005.gif
コーラスはぎ・・・今日も元気よく歌いました!_f0113862_18294559.jpg
コーラスはぎ・・・今日も元気よく歌いました!_f0113862_18322743.jpg

そして、黄色のジンジャ
香りは、曼珠沙華には見られない、部屋中一杯に・・037.gif
コーラスはぎ・・・今日も元気よく歌いました!_f0113862_1833385.jpg
コーラスはぎ・・・今日も元気よく歌いました!_f0113862_18342881.jpg

シッカリ、練習後のひととき・・・です。
宮沢賢治の詩を地でいくみなさんばかり・・・。
雨にも負けず、風にも、夏の暑さにも負けず・・・038.gif
コーラスはぎ・・・今日も元気よく歌いました!_f0113862_18365171.jpg
コーラスはぎ・・・今日も元気よく歌いました!_f0113862_18381755.jpg

by hirokoxhirokox | 2011-09-21 18:41 | 趣味あれこれ | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2011-09-21 19:29
台風は午後から此方にやって来ました。すごい雨と風。今は落ちつきました。皆さんの笑顔がステキです。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-09-21 19:41
オ!marinmさま。こんばんは!
いつも、ありがとうございます。
台風一刻も早く、逃げてくれるといいですね。お見舞い申し上げます。
Commented by nihon-burari at 2011-09-22 19:42
こんにちはいい
自分のブ口グは、(時期の遅れ)の写真を戢せて、います。
自分旅の写真が送れます。旅に行くには、写真グループのバスで行くのです。
ここの(旅人)は18年間付の予定うを貰い、自分の行きたい所は、なかなか、
人が集まらなかったり中止が多くあったり、途中では、怪找を、してもまた、
ようになり、本当に、有り難たく、思っています。
けれど役員の人に頼んで、行く事もあり、今では、よく写真を撮って、とても嬉しい。
たとえば、現場へ行って、花が咲いて、なかつたら、役員さんが近くの案内場ヘ電話して、
花の咲いている埸所を聞かれバスの中で皆に頭を下へ、手をあげて決まります。
今年は、(繭)で九月一日から六日まで二回日は、八日から十三日まで展覧会があり自分は、九月一日から、七日まで、出しました。途中には、台風が来ていたがものすごい人でしたとても嬉しかったです。そんなブ口グですが自分は返事を書く時と、書かない時があります。
なかなか文章がかばないのです。でもよければ、また見て返事を書いて、下さい。
長い文章に、なりましたが宜しく、お願いします。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-09-22 21:19
オ!nihon-burariさま。こんばんは!長いコメント、ドウモありがとうございました。
季節遅れの桜もまた、風情があって、よいですね。
たのしませていただきました。
コレカラもステキな旅便りを楽しみにしています・・。


<< 先祖のお墓参りしてきました・・・ 白い曼珠沙華・・眺めました! >>