人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒い、メリークリスマス!

12月24日
メリークリスマス!
今日は朝から、北風ビュービューの、とびっきり寒い日の、メリークリスマス!002.gif

それでも、hirokoさん、寒さに負けず、元気をだして、
午前中は、とうとう書き上げての年賀状投函・・・・でした。038.gif

午後は、今年最後のお絵かき教室へ・・・でした030.gif
今日で6時間の作品ですが、今日も気分がのって、制作出来ました・・・

帰ると、体にいいという、お水のお歳暮が・・016.gif
中を開けると、ビッシリと、最良のお水が詰まっていました005.gif
寒い寒い、メリークリスマス!_f0113862_2143564.jpg

寒い寒い、メリークリスマス!_f0113862_21395197.jpg

優しい、かわいいシクラメンもわが家に届いていました016.gif
寒い寒い、メリークリスマス!_f0113862_2141936.jpg


かわいい・・・といえば、昨日、主人と縁談をお世話した姪家族が、一足先に帰省してきて、
忘れずに主人の仏壇にご挨拶を・・
「いつも、丁寧にありがとうね」
寒い寒い、メリークリスマス!_f0113862_21471826.jpg

3歳のボクも、もう、キチンと靴をはけるように・・・005.gif
「おりこうさん!」
寒い寒い、メリークリスマス!_f0113862_21503840.jpg


あと、年末まで、26日の日舞お稽古と27日市役所勤務、の2つの行事を残すのみとなりました030.gif


今年は例年になく、寒さ厳しい年末になりそうですが、002.gif

「どうか、年末まで、風邪を引かずに、無事新年が迎えられますように・・・」と、
自分に言い聞かせて用心しているところです・・・

では、どなた様も呉々もお体にはお気をつけなさってくださいませね029.gif
by hirokoxhirokox | 2011-12-24 22:02 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by mebaru-papa at 2011-12-25 07:36
おはようございます
こちらも寒いクリスマスとなりました
風邪など召しませんように
Commented by hirokoxhirokox at 2011-12-25 09:40
おはようございます。寒いクリスマスとなりましたね。美しいバラに心がしっかり暖まりましたよ(^^)。
お互いに今年を元気にのりきりましょう!。
Commented by mamarinn30 at 2011-12-25 14:04 x
お久しぶりです
いろいろあって長いことご無沙汰しました・・・・ごめんなさい
我が家のクリスマスは雪のホワイトクリスマスでした。
サム^^^^イネを連発でした。
今年一年お世話になり有難う御座いました。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-12-25 18:08
オ!mamarinmさま。こんばんは!
お久しぶり。mamarinnさんにとっても、辛いお別れがあったりして寂しい年になりましたね。
どうか、呉々もお体には十分養生なさって、寒い冬を乗り越えて下さいね。こちらこそ、一年間お世話になりました。


Commented by hsrolay at 2011-12-26 23:20 x
こんばんわ
旦那様も天国で喜んでいると思います。
良いお年を!!
Commented by hirokoxhirokox at 2011-12-27 18:27
オ!hsrolayさま。こんばんは!
主人が居なくても、皆さんに支えられて、おかげで主人とともに生きてきているようで、幸せです。
今年一年お世話様になりました。来年もドウゾよろしくね。


<< 今日は、踊り納め・・・でした 我がコーラス、3回目の忘年会で... >>