人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠の個展はあした17日までです・・

1月16日
こんばんは!
先週は火曜日、金曜日、土曜日の3日間の市役所勤務でしたから、さすがにバテ気味で、ブログの余裕はありませんでした。

お待たせしました。
4日ぶりの投稿でーーーす029.gif

朝9時前、霧口に用事で出かけたとき、
帰りに、鉄橋の向こうに指月山が見えたので、車を止めて、パチリ。039.gif
師匠の個展はあした17日までです・・_f0113862_17503319.jpg


そして、日舞のお稽古へ・・
4月1日の発表会に向けて、ただ今、本気で猛稽古ですから037.gif
お稽古のあと、師匠からなんと、葛湯とカブの甘酢つけを頂きました。
師匠の個展はあした17日までです・・_f0113862_17541694.jpg

わが家に帰り着くと今度は、お隣さんから、おぜんざいも・・
どうしましょ。シアワセ038.gif・・でした
師匠の個展はあした17日までです・・_f0113862_1757431.jpg


帰ってスグに
(実は先週土曜日14日には仕事がすんで師匠の個展に駆け付けたのデスガ、そのとき、カメラ撮りをスッカリ忘れてまして)・・・
早速、今日、2度目の萩郵便局まで写真撮りに・・
明日まででーーす
皆さん、よろしくお願いします。
師匠の個展はあした17日までです・・_f0113862_1854873.jpg

師匠の個展はあした17日までです・・_f0113862_18364770.jpg

力作ばかり、圧巻です005.gif
師匠の個展はあした17日までです・・_f0113862_188252.jpg

特に、香川津の四季4部作は見応えのある作品ばかりですから・・
師匠の個展はあした17日までです・・_f0113862_18105394.jpg
師匠の個展はあした17日までです・・_f0113862_1815922.jpg


さてさて、帰りは、カメラやさんに用事で
萩郵便局から防長バスセンターから左にまがり・・・っと

オ!夕焼けがきれいだ・・
左てまえが、萩商工センター事務所、その向こうとなりがカメラやさんです
師匠の個展はあした17日までです・・_f0113862_18205964.jpg


わが家へ・・・明倫小からの夕景がきれいでした
師匠の個展はあした17日までです・・_f0113862_18172976.jpg

右は明倫小白壁
ひだり、向こうは手前市役所、向こうは萩市民館
師匠の個展はあした17日までです・・_f0113862_1823989.jpg

信号を渡りきって、今度は市役所側から明倫小や向こうの夕景を
今日の萩の夕景です・・・023.gif
今日も夕焼け明日も晴れる・・・
今日の日はさようなら・・・029.gif058.gif
師匠の個展はあした17日までです・・_f0113862_18251717.jpg

明日も市役所勤務・・・です
シーユーアゲン030.gif
by hirokoxhirokox | 2012-01-16 18:33 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2012-01-16 21:26
今日の写真も素晴らしいです。赤い服着たhirokoさんもすてき。萩市民館の後ろ当たりに従兄妹の家があります。懐かしいですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-01-16 21:54
オ!marinmさま。こんばんは!
ありがとうございます。
marinmさんにとって、懐かしい所萩。
新しいカメラで、萩の夕景を必死思い出で・・でした(^^)。
Commented by mebaru-papa at 2012-01-17 20:47
こんばんわ・・・(^^♪
とっても精力的な貴女を尊敬します
決して,無理なさらずマイペースで
活動されて下さい・・・(^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2012-01-17 22:03
オ!mebarupapaさま。こんばんは!
いつもウレシイコメントありがとうございます。
いつも、ユックリできない性格のhirokoさん・・・コマッタものです。
明日は、待望のコーラスはぎデーですから・・・

だから、今夜はシッカリ休息デーです。(^^)


<< 明日は、今年初めてのコーラスデ... 初月例会、まずは、萩博物館で、... >>