人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.25のブログ、高いアクセス数に・・・驚きです!

1月28日
こんばんは!
今、お絵かき教室から帰ってきました。

1月25日つけのブログだけ・・
アクセス数が半端じゃないのに、ビックリ005.gif

ナント、日頃の3倍ものアクセス数にビックリ・・005.gif
何がそんなに、気に入られたのでしょうか・・!

見る間にアクセス数が増えることがオモシロイので、今日まで、新しい映像入れられず・・・でした。037.gif

雪景色に、よほど、興味のある人が多かったみたいですから・・。

・今もマダマダ続いていますが・・006.gif

さて、昨日も、結婚相談所勤務、無事終了でした。

たまたま、相談者から、hirokoさんの元気な様子を「パチリ」していただきました・・・
1.25のブログ、高いアクセス数に・・・驚きです!_f0113862_175272.jpg

勤務終え、気分よく、近くのスーパへ・・
そして、生きの良い「コノシロ」早速17尾、34枚、3枚おろしにし、塩つけに・・・・
1.25のブログ、高いアクセス数に・・・驚きです!_f0113862_17501218.jpg

そして、今朝、セッセと、
「コノシロ押し鮨し」の完成デーーース・・038.gif
1.25のブログ、高いアクセス数に・・・驚きです!_f0113862_182242.jpg


もちろん、午後からのお絵かき終了後、教室の皆さんと一緒においしくたべました。038.gif

明日は、空模様も回復で、終日のスケジュールに追われそうです・・

デハ、シーユー030.gif
by hirokoxhirokox | 2012-01-28 19:07 | Comments(4)
Commented by mebaru-papa at 2012-01-29 07:29
おはようございます
コノシロの押しすし・・美味しそうですね・・・(^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2012-01-29 07:49
オ!mebaru-papaさま。おはようございます。
ハイ。初めてのトライでしたが、まあまあ、グーでしたでしょうか(^^)。
松島の雪景色きれいでしたね。
Commented by ゆりがおか at 2012-01-29 09:05 x
何と新鮮なコノシロ、こちらではお寿司屋さんで握りで食べる事はありますが、押し寿司ですか、美味しそうですね、指くわえて見ています
Commented by hirokoxhirokox at 2012-01-29 17:46
オ!ゆりがおかさま。こんばんは!
今、遠出から帰ってきました。
コノシロ、はいjめてでしたが、新鮮なのが何より(^^)
おいしかったですよ、さしあげられなくてごめんなさいね。


<< 今日一日、大切な3つのメニュー... 朝起きて天気予報通りの積雪に、... >>