人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の踊りの写真頂きました・・・

2月6日
こんばんは!
今日、昨日の踊りの写真を写真家Nさんに届けて頂きましたので、
ハズカシながら、皆様にもその日の様子お届けです030.gif

生演奏ですから、歌、三味線、太鼓にあわせて、イザ、出陣・・・
あれあれ、下を向いてるhirokoさん・・・ガンバッテーーー!
スミマセン、これが実力ですから・・037.gif
昨日の踊りの写真頂きました・・・_f0113862_1851580.jpg

全体の中でお楽しみ下さいませね038.gif
昨日の踊りの写真頂きました・・・_f0113862_18101289.jpg

本番前、上がる様子もみえない、余裕のhirokoさんの表情、
とても気に入って撮影して頂きました・・037.gif
昨日の踊りの写真頂きました・・・_f0113862_1832230.jpg


さて、今日はといえば、
午前中は、4月17日に市民館で踊る仲間との練習でした・・。
かつての有名演歌歌手、「木村友衛」が歌うときの「浪花節だよ人生は」でのバック踊りとして、
6名が踊ることになりました005.gif
昨日の踊りの写真頂きました・・・_f0113862_17592976.jpg

皆さんと比べて、覚えることも、踊りも、あまり、じょうずでない、hirokoさん、本番大丈夫でしょうか・・・応援よろしくお願いしますね002.gif
お昼は、踊り仲間のおとなりさんちから、おいしいお食事いただきました
とてもおいしかったです
昨日の踊りの写真頂きました・・・_f0113862_19382124.jpg


午後4時からは、日舞のお稽古でして、・・・。
結局、hirokoさん、終日、着物のままで、しおらしく過ごすことになりました・・・。
037.gif

あしたも、全体練習のお稽古の予定です・・・
今日は、終日、日舞お稽古三昧のhirokoさんの様子・・・でした006.gif

最後に、4日土曜日は映画鑑賞会で、「レオニー」に行ってきました。
監督、自ら会場にお見えで、講演を聞いた後、上映で、とても感動ものでした・・・。
昨日の踊りの写真頂きました・・・_f0113862_18305195.jpg

by hirokoxhirokox | 2012-02-06 18:16 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-06 18:36
あら!ステキに踊られていますね。
そしてステキな笑顔にd(-_^)good!!
本番に向けて頑張って下さいね。v(*’-^*)bv♪
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-06 18:50
オ!yu-yu-sansakuさま。早速にドウモありがとうね。ありがたいことです。自分では本番は撮影できません、Nさんにはいつも、心配りを頂いて、とても感謝しいるところです。
未熟者です、ヨロシク応援お願いしますね。
Commented by marinm9 at 2012-02-06 20:48
hirokoさん毛染めがお洒落~演歌にもなんですね~益々親しみが
ワイテきました。頑張って下さい。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-02-06 21:37
オ!marinmさま。早速にドウモありがとうね。
ヘヤーはかかりつけのお店の方に、いつも、お任せなんですよ(^^)
演歌の場での踊りでもなんでも、上手でない自分にとっては、とても、重荷なんですから・ネ。でも、ガンバリまっす(~^)。


<< お稽古の後、ナント、師匠との昼... 萩観光シーズ開きで踊ってきました・・ >>