人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さんを迎えて、今日は楽しいコーラスデー!

4月18日
こんばんは!
毎日、めまぐるしい忙しさの中で、おかげで、今日も、元気にクリアでした006.gif

さて、昨夜は、往年の演歌歌手、木村友衛さんの演歌のバックで、「浪花節だよ人生は」を我が仲間8人で、無事、上がらずに、踊りきりました。
何しろ、800人くらいのお客さんの前での市民館での披露でしたが・・・・・・

では、昨日の出来事から・・
午前中は
朝8時から、ヘヤーセットに・・・
その後、午後1時まで、約3時間、
5月開催予定の「萩美術協会展の広告願いと集金に」市内を車でアチコチと・・
今年も岡田窯のお庭にお目にかかれました・・
新人さんを迎えて、今日は楽しいコーラスデー!_f0113862_20314895.jpg

横に這ったような松の木の下を良く観ると・・・
新人さんを迎えて、今日は楽しいコーラスデー!_f0113862_203449.jpg

エビネランがもう少しで、花開くところでした005.gif
みんな、元気で今年も花開こうとしてるんですねえ006.gif
新人さんを迎えて、今日は楽しいコーラスデー!_f0113862_20301496.jpg

帰りも、竹作りの側溝が心地よく、
役員活動していればこそ、と、「贅沢な和の空間に浸ること」ができました001.gif
新人さんを迎えて、今日は楽しいコーラスデー!_f0113862_20521720.jpg


わが家でチョット休憩して、
今度は、踊りの発表会の準備ですから・・夕方4時から、市民館へでした

出演したのは夜7時30分頃でした・・・
その後、発表の着物のママ、9時過ぎまで、歌謡ショを観ました。
気が付けば、カメラ撮りする間もありませんでしたが・・
10時過ぎわが家に帰ると、さすがに、お疲れ。
瞼がひっつくので、そのまま、朝までグッスリと・・・・・・014.gif

そして、今朝030.gif
昨夜の疲れもすっかりとれ、さわやかにお目覚め
030.gif朝9時30分からは、「コーラスデー」でした060.gif
新入会員さんを迎え、
今日も、ステキなお花を頂いて・・・・
コーラス環境満点に・・016.gif
新人さんを迎えて、今日は楽しいコーラスデー!_f0113862_20145770.jpg

練習を終え、最後の時間の
リラックして、いつものリクエストによる、日本の歌の童謡歌集を歌っているところです・・
練習の後ですから、みなさん、しっかり、お口が空いてて、気持ちいいですねえ・・・・・
新人さんを迎えて、今日は楽しいコーラスデー!_f0113862_20193350.jpg
新人さんを迎えて、今日は楽しいコーラスデー!_f0113862_2053883.jpg
新人さんを迎えて、今日は楽しいコーラスデー!_f0113862_2072827.jpg

やっと、ホットして、今ブログに向かっています・・・
by hirokoxhirokox | 2012-04-18 21:00 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by marri at 2012-04-20 17:07 x
またまた、新メンバーさんのさんかですか!
とっても興味のあるコーラス部、近ければのぞいてみたいです。
それにしてもハードなスケジュールこなしていますね。
私は店を休んでお花見に行ってきました。いつも遊びの多い事^^;;
Commented by hirokoxhirokox at 2012-04-20 17:43
オ!こんにちは!
ありがたいことです。また一人増えました(^^)
歌もさることながら、生来のジョークまじりの指導だからでしょうか(^^)
今日は市役所勤務。毎日、色々な出来事が過ぎていきます。明日も市役所勤務。おかげで、シッカリ休めば、また、新たなエネルギーが湧いてきます。
Commented by ゆりがおか at 2012-04-20 18:22 x
岡田窯のお庭、流石素敵な作りですね〜松の下のエビネランや特に気に入ったのは、竹で作られた側溝のふた、おしゃれですね〜
Commented by yukarin0513 at 2012-04-22 10:26
こんにちは

お疲れ様でした

いつもはつらつしていて元気を貰っています
Commented by hirokoxhirokox at 2012-04-22 16:33
オ!ゆりがおかさま。こんにちは!
いつもステキなブログたのしみですから・・・。
いろいろと社会奉仕をさせてもらっているお陰で、お庭巡りも楽しませてもらっているところです。
竹作りの側溝はお気に入りの一つですから・・・。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-04-22 16:36
オ!yukarinさま。こんにちは!お元気ですか。
気が付けば、yukarinさんちで出会ったお友達ばかりですから、不思議デスネエ。いつもお世話になり、ありがとうございます。


<< 久しぶりに河川公園ウオーキング 明日の夜、市民館でヒットパレー... >>