10日まで躍動展、12日からは萩美協展・・・

5月7日
こんばんは!
6日から萩市民館で県内(萩、宇部、長門)の我がお絵描き教室仲間の「第19回躍動展」開催中です。030.gif
10日まで開催中ですから、皆さん見に来て下さいませ。
ちなみに、9日午後も当番をしていますので・・
さて、昨日、初日の終了後、用事で、玉江橋を渡るとき、夕景が見事でしたので思わず、車止めて・・・・・023.gif
f0113862_2214241.jpg
f0113862_22164733.jpg

今年の「躍動展」hirokoさんの出品作品、手前3点です(新作ではありませんので・・・)
f0113862_22361767.jpg

今日、午後当番してると、我が家の「アトリエ興」の住人、まこちゃんが花束持ってきてくれ、うれしいびっくりプレゼントでした005.gif・・
f0113862_222048.jpg

さて、12日~も「萩美術協会展」開催予定です
hirokoさんのここでの新作発表は12日ですから030.gif・・・・・
f0113862_22243653.jpg

by hirokoxhirokox | 2012-05-07 22:42 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-05-08 18:10
(^-^*)/こんにちわ♪~
いつもご訪問いただきまして♪~~
温かいコメントをありがとうございます。

素晴らしい夕焼けですね。v(*’-^*)bv♪
空のグラデーションが美しいです。d(>_・ )good!!
Commented by hirokoxhirokox at 2012-05-08 18:30
オ!yu-yu-sannsakuさま。こんにちは!
こちらこそ、いつも勉強させて頂いています。
自然の現象にはいつも感動を覚えます。
こう思えば、写真家はウレシイ悲鳴でしょうか・・・(^^)


<< ボイストレーニング、仕上げデー... 今日も大茶会で、和の空間を楽し... >>