ボイストレーニング、仕上げデー・・・♪

5月8日
こんにちは!
毎日いろんな出来事有り、で過ぎていきます・・・
今日は5月26日発表会予定の「仕上げレッスン日」でした・・
「落葉松」暗譜し、なんとか自分なりに仕上がりました・・・・・・012.gif
日頃はわが家で「コーラスはぎ」の指導者のhirokoさんですが、
今日は、ハイレベルの先生の指導をいただいての個人レッスン・・
おかげで、昨年より、さらに勉強の成果が・・・・できたのでしょうか。037.gif
当日は、日本の歌ですから、グリーーンのお着物で発表の予定です。

レッスン終わって、先日のお茶会のスナップを届けに、お茶の師匠宅訪問
お庭では「おだまき」が品佳くお待ちかね・・・でした
f0113862_17462690.jpg
f0113862_17524957.jpg
f0113862_17543034.jpg

ソバのシランもあいらしく・・・・・
f0113862_1756371.jpg

新緑の候に守られて、古木の松もドッシリと・・・039.gif
f0113862_17592548.jpg

f0113862_1817793.jpg
最後になりましたが、萩大茶会接待の様子、
写真家Nさんに今回もお届けいただきましたので・・・
f0113862_18112339.jpg

ご覧のように、おかげで、今年も、大勢のお客様がおみえてくださいました
f0113862_18124871.jpg

お待たせしました・・・
明日は実家の兄夫婦に、手間暇かけて、お世話をかけての「実家の甘夏、全国にむけての発送日」ですから・・・
何時ものみなさま、お楽しみにね・・・・・030.gif
by hirokoxhirokox | 2012-05-08 18:26 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by hsrolay at 2012-05-08 19:06 x
こんばんわ
お疲れ様です。お着物姿が渋いです。
良くお似合いです。

生きる力をいただきました。有難うございます。
Commented by marri at 2012-05-08 19:42 x
小首をかしげて、可愛いポーズで^^♪
hirokoちゃん、最近の写真、どれも温和な表情です。
幸せと充実がにじみ出ているような感じよ!
Commented by hirokoxhirokox at 2012-05-08 21:16
オ!hsrolayさま。こんばんは!いつもありがとうございます。写真家様に感謝の気持ちで掲載させて頂きました。
おかげで、元気に毎日過ごさせてもらっています(^^)。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-05-08 21:21
オ!marriさま。こんばんは!
いつも温かいコメントありがとうね。
忙しさの中に充実感があるのも、健康だからでしょうか・・・。
Commented by marinm9 at 2012-05-08 21:30
hirokoさんの歌声一度お聴きしたいですね。ご実家が近くで何よりですね。甘えられるお兄様もおられて~。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-05-08 22:09
オ!marinmさま。こんばんは!いつもお世話になります。
指導者として、さらにさらに研鑽を積まねばなりません。
大した実力でもないのですが、生の発声を聞いて頂けないのが、残念です。
そうです。ありがたいことです。
実家の兄夫婦には格別お世話になりっぱなしです。
相当な数の甘夏ですから・・・・、感謝感謝です。
Commented at 2012-05-09 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-05-09 12:19
オ!mamarinmさま。こんにちは!
ありがとうございます。
近頃は、着物を着ることが多いので、着慣れてきたのでしょうか。
午前中は実家に出向いて、甘夏ミカン無事発送しました。

兄夫婦をはじめ、好意と誠意に支えられて、今日を生きています。


<< 甘夏、無事、出荷・・・ 10日まで躍動展、12日からは... >>