人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにウオーキング・・・

5月22日
こんばんは!
久しぶりに河川公園ウオーキング・・でした
今日の河川公園です
サスガ、見渡す限り、5月のきれいな空気の世界・・・039.gif
青葉若葉の色が目にしみますし、
すべてがイキイキとウエルカムしてくれました・・・
では、ご覧下さい030.gif
久しぶりにウオーキング・・・_f0113862_20421213.jpg
久しぶりにウオーキング・・・_f0113862_20441575.jpg
久しぶりにウオーキング・・・_f0113862_205148.jpg
久しぶりにウオーキング・・・_f0113862_20571977.jpg

青のりも負けずにグリーン、グリーン037.gif
久しぶりにウオーキング・・・_f0113862_20591775.jpg
久しぶりにウオーキング・・・_f0113862_214693.jpg

たった今、わが家のお嫁さんの実家の本場静岡から「ニューサマーオレンジ」到着・・・
毎回の事ながら、お母様の手造り味噌には、頭が下がります
早速、おいしくいただきまーーーす
久しぶりにウオーキング・・・_f0113862_2153671.jpg

ホワイトの世界も今日の日に・・・眩しかったでーーす!
久しぶりにウオーキング・・・_f0113862_21151661.jpg

最後になりましたが、今日はお茶のお稽古でした・・・
やはり、おだまきの花に、心惹かれ・・・
落ちついた一時をすごすことができました・・
久しぶりにウオーキング・・・_f0113862_21222427.jpg

by hirokoxhirokox | 2012-05-22 21:26 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by yukarin0513 at 2012-05-23 12:30
こんにちは

美味しいもののお福分け
嬉しいですね♪

優しい風景に癒されますね
Commented by hirokoxhirokox at 2012-05-23 15:09
オ!yukarinさま。こんにちは!
いつも心癒される映像をありがとうございます。
おかげで、今日もユッタリデー。
5月の萩の風景に癒されました・・・。
季節の贈り物、送ったり、頂いたりで、有り難いことです(^^)。
Commented by hsrolay at 2012-05-23 17:07 x
こんにちわ
萩の初夏の景色を見せていただきました。南房総とは違う印象を受けます。
いただきものがおいしそうです。食べたいなぁ・・・・
Commented by marinm9 at 2012-05-23 20:40
茶花のオダマキに相応しい映像。どんどん腕アップですね。
萩の町、一緒にウォーキングできて嬉しいです。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-05-23 21:15
オ!hsrolayさま。こんばんは!いつもお世話になります。
イイデスネ・・・この時期・・・の、萩(^^)
ゴメンナサイ、差し上げられなくて・・・・(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2012-05-23 21:18
オ!marinmさま。こんばんは!
萩の風景久しぶりに・・・です。
marinmさんのためにも・・・・です(^^)
色々の会合で、最近、萩のふるさとに会いたくてブログみてるからと聞いて、嬉しくなりました。


<< 月例会は、「アール・デコ」の世... 今秋、「萩市美術展」出品題材、... >>