人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・

6月4日
こんにちは
毎日、毎日、充実した日々が飛ぶように過ぎてゆきます(^^)
「コールさわらび30周年記念演奏会」が無事過ぎました。
今日は、その仲間が、記念アルバムをもって、我が家に、・・・でした。

「何時までも、感謝の気持ちを忘れずに」のステキナみなさん。
指導者として、これほどの教師冥利に尽きる、幸せな「心のプレゼント」はありません016.gif

オイシイケーキやお昼をいただきました。
まずは、記念コンサート直後の、皆さんとの記念写真から・・
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_14243647.jpg

今日は「コールさわらびのあゆみ」編集委員の皆さんが「できたての冊子」を持って、揃ってわが家に・・・
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_1434277.jpg
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_14355492.jpg
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_14545232.jpg

思い出アルバムは、30回出場記念行事の内容が丁寧に記録されてありました。
hirokoさんの「古希の歳」に感無量です・・・
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_151458.jpg

ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_1543665.jpg

お別れしたあと、頂いた花束が、我が家では「思い出色」に輝いて見えました010.gif
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_1512832.jpg
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_145235100.jpg


さてさて、沖縄旅行の前日の宇部市でのソロコンサートと、帰って直後からのイベント続きで、
旅の報告がのびのびになりました・・・

では、旅シリーズ第一弾の始まりでーーーす・・・・030.gif

この度の沖縄は船旅の友人とは2度目の旅・・・
前回は、島巡り三昧・・・・でしたが、
今回の4泊5日は、ゆったりとした、意義深い旅でした・・・

お待たせしました
では、第1弾からはじまり・----
27日夕方飛行機で、沖縄、那覇に到着後、仲間と合流
早速、沖縄での夕食会へ・・
「めんそーれ」016.gif
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_15192644.jpg
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_15213110.jpg

アルコールが少し入っただけで、帰りは、三線の三味線の音に、気分良くなり、この調子・・、
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_15293752.jpg

まあまあ・・・ココはハワイではありませんよーーーー!
hirokoさん、このときは何を言っても聞こえてないようですから・・037.gif
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_15155251.jpg


28日は沖縄の友人と合流し、彼女の車での旅の始まり・・・・!、
まずは、本島北部、本部町の全国テレビ放送でお馴染みの、90歳のおばあさんが30年かけて作り上げた、「紫陽花園」へ・・・でした
ナント見渡す限りの見事なあじさい三昧でした023.gif005.gif
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_1533261.jpg
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_15372996.jpg

ベコニアも紫陽花に負けじとスゴイ色でした・・
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_15404736.jpg
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_15424331.jpg
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_1551187.jpg
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_1553418.jpg
ウレシイ来客・・・と、旅シリーズ第一弾・・・_f0113862_1664775.jpg

はてさて、この後は・・・
メズラシイ、初体験が待っています・・・
この続きは明日をお楽しみに・・・030.gif
シーユートモロー029.gif
by hirokoxhirokox | 2012-06-05 16:11 | 地球一周船旅の友 | Comments(6)
Commented by aturin88 at 2012-06-05 20:46
こんばんは
嬉しい事の数々・・・嬉しい事は幾ら続いても疲れが違いますね(笑)

沖縄の紫陽花本当に見事ですね~~!
素晴らしい 実物が見たい! そんな気分です(笑)
Commented by hirokoxhirokox at 2012-06-05 21:04
オ!aturin88さま。こんばんは!ようこそ。
お世話になった方々に、何ともお礼の申しようもありません。有り難い出来事に恵まれ、幸せ者です。
沖縄の「紫陽花園」すばらしかったですよ!。
NHK全国放送で何度も放映していましたが、正に、百聞は一見にしかず・・・・しかり・・・でした。
Commented by marinm9 at 2012-06-05 22:04
本土とは何か違う おおらか 南国って感じですね。hirokoさんの陽気な姿が楽しく想像されます。続が楽しみ~
Commented by hirokoxhirokox at 2012-06-06 02:16
オ!marinmさま。こんばんは!やっと、旅シリーズです。
沖縄よいとこ、いちどはお出で・・(^^)
続編をお楽しみに、フフフ・・・。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-06-06 08:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
ご訪問いただきまして♪ありがとうございます。

今日は忙しいのでお礼ご挨拶にて失礼しますv(*’-^*)bv♪
Commented by hirokoxhirokox at 2012-06-06 13:37
オ!yu-yu-sansakuさま。こんにちは!
いつもお世話になります。
今日はコーラスデー。
やっと、平常の生活に戻りました。


<< 海が割れるのよ、道が出来るのよ... 文化協会の総会に行ってきました・・・ >>