人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、今年2回目の「工芸教室」でした・・・・

6月10日
こんばんは!
午後1時からの村田先生にお願いしての、月例工芸教室の内容は・・・。
そうです、パッチワークの先生にお願いして、「ケイタイケース」作り・・でした・・
いつものことながら、先生の事前に手間暇掛けての用意万端、頭が下がるおもいですから・・
3時間では、とても時間が足りないので、みんな一生懸命・・・です・・。008.gif
今日、今年2回目の「工芸教室」でした・・・・_f0113862_19422759.jpg

おかげで、まもなく、完成でーーーす。
今日、今年2回目の「工芸教室」でした・・・・_f0113862_19435916.jpg

直前に、他の用事で早く帰られたため2人が揃わず、残念ですが、
ウレシイ完成記念撮影です
今日、今年2回目の「工芸教室」でした・・・・_f0113862_19465662.jpg

ちなみにhirokoさんの作品です
あまり上手ではないので、ジロジロは見ないでね037.gif
今日、今年2回目の「工芸教室」でした・・・・_f0113862_19543825.jpg

体調を崩して参加出来なかった、友人Nさん宅に、材料をお届けに行ったとき、
シラユリが、イキイキと・・・
今日、今年2回目の「工芸教室」でした・・・・_f0113862_19564472.jpg

そういえば、イエローも
今日、今年2回目の「工芸教室」でした・・・・_f0113862_2052362.jpg

オレンジも今を盛りに美しく・・・ですね
今日、今年2回目の「工芸教室」でした・・・・_f0113862_2024786.jpg

by hirokoxhirokox | 2012-06-10 20:13 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by pcvhirose at 2012-06-11 20:10
今晩は。
ブログを拝見していたら私も楽しくなってきます。
ケイタイケース可愛く出来ましたね。
花も白、黄色、オレンジと色々あって楽しめました。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-06-12 12:57
オ!pcvhiroseさま。こんにちは!
早速にありがとうございました。おかわりありませんか。
ご無沙汰しています。今後のご活躍をお祈りしています。
Commented by marri at 2012-06-12 19:38 x
あぁ~!忙しかった!
ちょっと、ご無沙汰してる間に、沖縄旅行・・・!
楽しかったのね。↓ 読ませていただきました。本島はあまり行かず
でも、紀子様の島、運を頂きに必ず出かけたいと思いましたよ!
Commented by hirokoxhirokox at 2012-06-12 23:33
オ!marriさま。こんばんは!こちらこそご無沙汰でーーーす。この度の沖縄は、ゆったり、人生を見つめるたびでもありました。神の聖地、久高島は運を頂きに・・・でした。沖縄の友人に感謝です。


<< 今年の県文化奨励賞の声楽家、金... お絵かき教室、市美展作品、今日... >>