人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の県文化奨励賞の声楽家、金子美香さんのコンサートへ・・

6月13日
こんにちは!
久しぶりのお茶のお稽古へ・・
お茶花、「竹欄」や
今年の県文化奨励賞の声楽家、金子美香さんのコンサートへ・・_f0113862_18194378.jpg

「金糸梅」・・名前のごとし、・・・を眺められたり、
今年の県文化奨励賞の声楽家、金子美香さんのコンサートへ・・_f0113862_1822937.jpg

奥座敷では、「山紫陽花」が品よく、
今年の県文化奨励賞の声楽家、金子美香さんのコンサートへ・・_f0113862_18182586.jpg

床の間の掛け軸がごとき、心静かな一時でした・・
今年の県文化奨励賞の声楽家、金子美香さんのコンサートへ・・_f0113862_18163427.jpg

さて、昨夜は、将来性を見込んでの若手ホープさんとして、山口県では、2名に奨励賞が授与されましたが
その一人、金子美香さんのソロコンサートが萩市民館ありました。
萩市では、萩市出身の陶芸家の波多野さんの祝賀会が7月7日に予定されています。
今年の県文化奨励賞の声楽家、金子美香さんのコンサートへ・・_f0113862_18255966.jpg

もう一人の奨励賞の宇部市出身の金子美香さんの演奏会が昨夜萩市民館小ホールで開催されました
今年の県文化奨励賞の声楽家、金子美香さんのコンサートへ・・_f0113862_18323295.jpg

今年の県文化奨励賞の声楽家、金子美香さんのコンサートへ・・_f0113862_19172111.jpg

今年の県文化奨励賞の声楽家、金子美香さんのコンサートへ・・_f0113862_19215948.jpg

サスガ、日本でのトップシンガー・・・。
バリバリのパワフルな歌唱力に、はじめから最後まで圧倒されっぱなし・・・でした。016.gif
美香さんは、実は、わが家「アトリエ興」での、受験生指導場所提供がご縁で、後に、感動したhirokoさんも入門のキッカケとなった、ボイストレイニングの先生のお世話で萩会場が実現したのです。
その関係で、事前練習も、わが家「アトリエ興」で、でした・・。
終了後、美香さんを囲んで、hirokoさんも思いも掛けず、記念すべきおそばに・・・でした。
今年の県文化奨励賞の声楽家、金子美香さんのコンサートへ・・_f0113862_198574.jpg

その後、お誘いいただき、夕食会へも・・・でした。
さっきまで、生け簀で泳いでいた「いか」が、
オサシミや天ぷらになってでてきて、とっても、おいしかったでーーーす。
今年の県文化奨励賞の声楽家、金子美香さんのコンサートへ・・_f0113862_1915768.jpg

by hirokoxhirokox | 2012-06-13 19:35 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-06-13 21:00
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先ほどは、ご訪問いただきまして♪~
温かいコメントを・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆ございました。

毎日、お忙しそうですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-06-13 21:02
オ!yu-yu-sansakuさま。こんばんは!
いつもステキナ映像ありがとうございます。
こちら、毎日、楽しく・・・・です。
Commented by marinm9 at 2012-06-13 21:19
出会いってとても大切な事ですね。何時も運を引き寄せてるhirokoさん。今日のアップお花ステキ。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-06-14 03:07
オ!marinmさま。こんばんは!
ハイレベルの美香さんにご対面でき、生の声を聞き、大いに刺激を受けました。
お陰で、出会いに恵まれて、こうして、自分磨きの場に役立っているところです。
Commented by mebaru-papa at 2012-06-16 12:36
こんにちわ・・・・(^^♪
凄いですね~・・・・!!
人が集まる縁をお持ちなのでしょうか・・・
Commented by hirokoxhirokox at 2012-06-17 11:38
オ!mebaru-papaさま。おはようございます。このごろ、ブログにのぞく事をスッカリ忘れてまして、久しぶりに・・・です(^^)。
まさに、人の出会いに恵まれて・・、本当に有り難いことです。


<< 木間菖蒲園に行ってきました・・・ 今日、今年2回目の「工芸教室」... >>