萩高校合唱部、第25回定期演奏会に行ってきました・・

7月29日
こんばんは!
暑中お見舞い申し上げます。
午後から、萩市民館での「第25回萩高校定期演奏会」を聴きに行ってきました。

市民館へ向かう途中、藍場川のソバで、
暑さにもめげず、見事にキレイに咲いている「ノウゼンカズラの花」ミッケ。
自転車から下りて、早速・・023.gif
f0113862_21105365.jpg


我が母校萩高校は合唱活動がさかんで、今日も会場一杯のお客さんでした。

「NHK合唱コンクール」はいつも山口県トップの金賞
近年は全国大会出場が続いているスバラシイ合唱団です。
50名の合唱団が響き渡る美声で会場一杯に見事に艶やかに響き渡っていました。
hirokoサン、ウットリ・・・でした005.gif016.gif012.gif010.gif
f0113862_21143161.jpg


夕方は・・
先日沖縄から送ってきた、マンゴウ、ドラゴンフルーツ、ウミブドウ、ニガウリ。
今日も、アトリエ興の住民マコチャンと仲良く食べました。
ごめんなさいね、皆さんに差し上げられなくて・・。
おいしくてほっぺたが落っこちそうでしたから・・・037.gif
f0113862_2125378.jpg

by hirokoxhirokox | 2012-07-29 21:31 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by pcvhirose at 2012-07-30 17:37
今日は。
相変わらず頑張っておられますね。
毎日が生き生きしている感じです。
萩高校の合唱団凄いですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-07-30 19:43
オ!pcvhirosaさま。こんにちは!
猛暑の毎日ですが、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか。
こちらも、毎日何とか過ごしていますが、スバラシイ合唱団の歌を聴いて、元気をもらいました。。
Commented by marinm9 at 2012-07-30 20:54
萩校頑張ってますね。うれしいです。
沖縄の果物・野菜等美味しそう~産地直送ですから~味は格別ですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-07-30 21:12
オ!marinmさま。こんばんは!毎日暑いですね。
実力派の萩高。久しぶりに気分爽快の合唱を聴かせてもらいました(^^)。
そうそう、マンゴウ、完熟でスゴイ味でしたよ!


<< さわやかな「夾竹桃、サルスベリ... 今日の萩の夕焼け・・・・です >>