人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会前、最後の合唱、と、午後は、萩市美術展当番でした・・

10月17日
こんばんは!
午前中は、我が「コーラスはぎ」にとって、
来週21日、周南市での「県ママサンコーラス大会初出場」のための、最後の練習でした。

まずは、コーラス発表会第一弾、
今週、10月14日日曜日、「萩・阿武女声コーラスの集い」に参加の際のスナップが出来てきました・・・・・・。
平均年齢が70歳以上とは見えませんねえ。みなさん、とっても、若々しいですよ-038.gif
発表会前、最後の合唱、と、午後は、萩市美術展当番でした・・_f0113862_19483653.jpg

そして、午前中は、
いよいよ、今年最後の発表会に備えての、仕上げデーでした。
最後の練習を終わっての、コーヒータイム。
大変お疲れ様でした。
ホッカリ気分のみなさんです。
発表会前、最後の合唱、と、午後は、萩市美術展当番でした・・_f0113862_19552134.jpg

午後2時からは、萩市美術展の当番です。
今日は、着物に着替えて・・
発表会前、最後の合唱、と、午後は、萩市美術展当番でした・・_f0113862_20452286.jpg

当番終盤に、カワイイ、小学生と仲良しに・・
ロビーで、「吉田松陰先生の詩吟」を上手に発表してくれました
発表会前、最後の合唱、と、午後は、萩市美術展当番でした・・_f0113862_20473351.jpg

勤務を終えた帰りに、我が家の「アトリエ興」の住民、
マコチャンがわざわざ、見に来てくれたので、
お礼代わりに、早速、2人で夕食に・・・・でした。
発表会前、最後の合唱、と、午後は、萩市美術展当番でした・・_f0113862_20505817.jpg


土曜日の午後も着物で当番の予定です。

では最後にお目直しを・・今朝起きると、外は雨雨057.gif
我が家の庭のハナミズキも・・・スッカリ秋色
「hirokoさん、今年の練習、がんばりましたね。今日が最後ですね。お疲れ様ーーー」と、自分を労ってくれているように、
一斉に、お揃いで、丁寧にお辞儀してくれました023.gif
発表会前、最後の合唱、と、午後は、萩市美術展当番でした・・_f0113862_21232594.jpg

オ!アナタも秋色ね
発表会前、最後の合唱、と、午後は、萩市美術展当番でした・・_f0113862_20561651.jpg

やっぱり、何処へ行っても、目にとまるのは、コスモス・・・・か012.gif
発表会前、最後の合唱、と、午後は、萩市美術展当番でした・・_f0113862_2059281.jpg

アチラ褒めれば、コチラは「オシャレスタイル」で、颯爽と・・・・・037.gif
発表会前、最後の合唱、と、午後は、萩市美術展当番でした・・_f0113862_2115695.jpg

最後は、hirokoさんの秋色の帯が、気になったのか、
「渋好みのhirokoさん、秋は、コエビソウ色ではいかが?」と、アピール・・・でした037.gif
発表会前、最後の合唱、と、午後は、萩市美術展当番でした・・_f0113862_215994.jpg

by hirokoxhirokox | 2012-10-17 21:11 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by marinm9 at 2012-10-17 21:38
コーラスグループ皆さんスタイルも良く若くですね。何かに没頭する。きっと体に良いのでしょう。
コスモスの映像素晴らしいです。癒されました。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-10-17 21:43
オmarinmさま。早速にドウモありがとうね。
合唱の皆さんには、大変お疲れだったことと思います。
おっしゃるように、みなさん、気分も若々しく・・・ウレシイ限りです。
コスモスきにいっていただいて、うれしいです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-10-17 22:38
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご訪問いただきまして♪:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

発表会に向けての練習 お疲れ様でした。
頑張って下さいね。v(*’-^*)bv♪
Commented by tamtium at 2012-10-17 22:58
発表会もhirokoさん始め皆さんのお力で大成功を収められますよう、祈っております。

木々の紅葉ががかなり進んでいるのですね~。
今年は冬が早いのでしょうか。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-10-18 08:18
オ!yu-yu-sansakuさま。早速にドウモありがとうね。
今年も色々の出来ごとが静かに過ぎてゆきます。
秋のカラーは正に応援隊デスネ(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2012-10-18 08:21
オ!tamtiumさま。おはようございます。
いつも応援アリガトウ御座います。
実りの秋。
一足先に木々が仕上げしているようです(^^)
Commented by marri at 2012-10-19 10:36 x
おつかれさま!
立派な会、貴女の笑顔が幸せそうです!
たしかに!みなさん、お若いし、生き生きしておいでです!
今頃の70代はわかいですね。昔の50代にみえますね^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2012-10-20 12:02
オ!marriさま。おはようございます。さっそくにうれしいコメントどうもありがとうね。みなさん、それきいてうれしいでしょう。
昨日は市役所勤務でしたが、この所の忙しさでお疲れ気味で風邪になり、終了後にお医者に行き、夜はダウン。しかし、今朝は回復。午後から、市美術展の当番です。


<< 萩市美術展明日まで。今日は当番... 萩市美術展出品作品、本日公表、... >>