人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の年末大掃除完了・・・です

12月12日
こんにちは!
毎日寒いですね。
いかがおすごしですか。

例年になく、早めに、年末お掃除終了しました!
あたりがきれいになったので正面玄関前のブルーベリーも、紅葉してビックリ005.gif
わが家の年末大掃除完了・・・です_f0113862_11391614.jpg

庭一面に映えていたツワブキも、スッカリ姿を消して・・・キレイに
わが家の年末大掃除完了・・・です_f0113862_11425768.jpg


昨日はといえば、今年最後の4人会でした・・
昼食はバイキングに・・
その会場はスッカリ、クリスマス・・・039.gif
わが家の年末大掃除完了・・・です_f0113862_11484098.jpg


そして、「折角、保健センターセミナーに参加してみることになったのだから・・」と、
友人Mさんの発案とおすすめで、キチントした、体重計を購入しました。
(体重計の映像が、機械操作の影響で機能しませんデ、スミマセン。。。)
皆さんも、いかがですか・・。

体重、 BMI、体脂肪率、内臓脂肪レベルが測定できるようになりました。
今日から早速、毎日記入していくことにしました。
by hirokoxhirokox | 2012-12-12 12:20 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2012-12-12 21:24
最近は怖くて体重測っていません。健康診断では何も異常無しですが、体重を減らすことだそうです。明日から明日からで間食です。意思が弱いですね。困ったものです。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-12-13 09:06
オ!marinmさま。おはようございます。いえいえ、それが、節食していても体重は依然としてあまりかわらずにビックリ。
何事も、難しいものです。
根性いれなおさないと・・とはおもうのですが・・・(><)
Commented by pcvhirose at 2012-12-16 13:53
今日は。
早々と一年の清掃完了ですか。
何事も早めが良いですよ。
今年最後の4人会楽しそうですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-12-18 16:51
オ!pcvhiroseさま。こんにちは!
ご無沙汰ばかりでございます。
お元気でご活躍なによりです。
おかげで、今年は、何もかも、早めに行動できました。
こちら、今年賀状書きに精をだしているところです。


<< 今日は2回目のスマートライフセ... 「今がチャンス!」に参加するこ... >>