人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の指月公園の桜と、河川公園の桜へ・・・

3月28日
こんにちは!
今朝、孫、航は大学生になって、母親と共に上京しました・・
しばしの別れ・・・家族はさぞ、別れがつらかったことでしょう・・・・・029.gif

今日はイトコの誕生会でした。067.gif
自分より一回り上です。
何時までも、元気ですごしてほしいものです。
その後、指月公園の桜が気になるので、一緒に見に行ってきました・・・
境内のソバの「ミドリヨシノ」は、もう、おそかったけど、スグ右のさくらは、みごとでした
今日の指月公園の桜と、河川公園の桜へ・・・_f0113862_18165517.jpg

フフフ、お目直しではないけれど、ごめんなさーい・・・037.gif
今日の指月公園の桜と、河川公園の桜へ・・・_f0113862_18103212.jpg

スミマセン、今年も調子者のhirokoさん、早速、さくら様に入れてもらいました・・・・037.gif
今日の指月公園の桜と、河川公園の桜へ・・・_f0113862_18145516.jpg
今日の指月公園の桜と、河川公園の桜へ・・・_f0113862_1818374.jpg

裏側門から別れを告げ・・・
今日の指月公園の桜と、河川公園の桜へ・・・_f0113862_18205162.jpg

帰りはお城のソバの海へ出てみました・・
「オオ、絶景かな日本海。日本晴れ!039.gif
今日の指月公園の桜と、河川公園の桜へ・・・_f0113862_18255941.jpg

岩場が丁度干潮だったので、「コブノリ」をたくさん採って帰りました・・
今日の指月公園の桜と、河川公園の桜へ・・・_f0113862_1828325.jpg


家に帰り着く前に、やはり気になるのは河川公園の桜。
再び、友人と見届けに・・
「ヤヤ、見事、桜並木039.gif
今日の指月公園の桜と、河川公園の桜へ・・・_f0113862_18302053.jpg

左を見れば、昨日よりもさらに輝いていました005.gif
今日の指月公園の桜と、河川公園の桜へ・・・_f0113862_18455175.jpg

昨日今日と続けてきたので、桜様も目をまん丸にして、大歓迎005.gif037.gif
今日の指月公園の桜と、河川公園の桜へ・・・_f0113862_18323028.jpg

hirokoさんに見つめられて、「最高の笑顔の桜様」016.gif
今日の指月公園の桜と、河川公園の桜へ・・・_f0113862_18351794.jpg

さくら並木も、まるで、映画のシーーンそのもの・・023.gif
今日の指月公園の桜と、河川公園の桜へ・・・_f0113862_18373813.jpg

中学生もはしゃいでいました・・・
今日の指月公園の桜と、河川公園の桜へ・・・_f0113862_18402636.jpg

やっぱり、萩では、河川公園の桜が、hirokoさんにとって、ベストエキサイテイングでした・・・016.gif016.gif
今日の指月公園の桜と、河川公園の桜へ・・・_f0113862_18425143.jpg

by hirokoxhirokox | 2013-03-28 19:00 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by mebaru-papa at 2013-03-30 13:08
こんにちわ・・・・!(^^)!
うわ~・・・・満開ですね
こちらはちょっと気温が低めです
Commented by hirokoxhirokox at 2013-03-31 11:04
オ!mebaru-papaさま。おはよう御座います。
法事で実家に行っていましたので、失礼しました。
今年の桜もキレイに咲きました。


<< 実家の両親の法事に出かけてきま... 河川公園は、桜、8分咲きデス・・・・ >>