人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、「母の日」ですから・・・(^^)

5月12日
こんばんは!
金、土、日と、色々の出来事が過ぎてゆきます。
でも、今日は、「母の日」ということで、
先日の、旅先で出会った我が子から、「早めの母の日」のプレゼントでしたが016.gif・・・
今日は、2家族の我が子から「母の日」のプレゼントが届きました。016.gif016.gif
そして、今年は、、もう一人・・・
一昨年母親を亡くし、一人暮らしの、アトリエ興のマコちゃんからも016.gif・・・
これで、我が子3家族に加え、マコチャンが加わりました
053.gif053.gif053.gif053.gif
今はみんな、それぞれ家族を持ち、仲良く暮らしていますが、みんなカワイイ子どもたちです。
今日は、「母の日」ですから・・・(^^)_f0113862_21365843.jpg

では、「元気な萩の母」からのお礼に、
昨日夕方ウオーキングの際の、
「萩の夕景」お届けです。030.gif
勿論、皆様へも、夕景、お楽しみ下さいませ。
夕方6時~のウオーキングでした
今日は、「母の日」ですから・・・(^^)_f0113862_21433284.jpg

明日は「母の日」だと、思えば、
タンポポにもなぜか、我が子がだぶります
タンポポさん、幸せ、どんどん運んでね
今日は、「母の日」ですから・・・(^^)_f0113862_21445057.jpg
今日は、「母の日」ですから・・・(^^)_f0113862_21465013.jpg

玉江はしを渡って、対岸道路に出ました
涼しげなジャーマンアイリスが勢揃いで、大歓迎037.gif・・・
今日は、「母の日」ですから・・・(^^)_f0113862_21501946.jpg

今度は「宵待草」が「ようこそ」・・と
今日は、「母の日」ですから・・・(^^)_f0113862_21523611.jpg

ジャーマンアイリスさんにも、「こんにちは!」
今日は、「母の日」ですから・・・(^^)_f0113862_21561552.jpg

これぞ萩の夕景です039.gif
今日は、「母の日」ですから・・・(^^)_f0113862_21581129.jpg

今日も暮れゆくか、萩の夕039.gif
今日は、「母の日」ですから・・・(^^)_f0113862_221055.jpg

さらにグルリ萩市民病院前を通り、
「今日の日はさようなら・・・」
今日は、「母の日」ですから・・・(^^)_f0113862_224224.jpg

約1万歩ウオーキングで、7時到着でした。
by hirokoxhirokox | 2013-05-12 22:09 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by marri at 2013-05-16 09:00 x
松陰の句
「親思う 子に勝る母心 きょうの訪れ・・・」のように
3人のお子様が貴女を思う以上に、母親の貴女は
花に触れ、日常の端々にお子様の事を重ねておいで!
文章から、貴女の心情が痛いほど伝わってきますよ。私もおんなじ!
Commented by hirokoxhirokox at 2013-05-16 18:26
オ!marriさま。こんばんは!ナント、心にしみる有り難い母心、・・・。
また、自分にとっても、子を持って知る親の恩の繰り返し、・・・ですねえ。
お互いに、生ある限り、親子の情はアリツヅケルなり・・・・かな。
元気で、いてこそですねえ。


<< 「萩女流アート協会」の事務局長... 山口市、仁保の「一貫野の藤」見... >>