人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクシア

6月8日
おはよう御座います
昨日は終日の市役所勤務でした。
その後ウオーキングでしたが、映像にするのを忘れました002.gif
今朝はさわやかにオメザメデス。
一昨日ゲットのフクシアの花おとどけです
貴女も、きれいなかたですねえ010.gif
フクシア_f0113862_8525249.jpg

神様はどうして、こんなにキレイに形を作ってくれるのデショウカ・・・
芸術的でさえ感じます016.gif
フクシア_f0113862_854764.jpg

なぜか、仕事がらからか、ペアーに注目hirokoさん。
考えてみると、みんな、生活のなかで、心を和ませ合って生きているみたいね012.gif
フクシア_f0113862_8563412.jpg

フフフ、こんな気持ちに支えられ、・・・
午後はお絵かき教室ですので、
いまから、お昼まで、もう少し、ペインテイング、ペインテイング・・・037.gif
by hirokoxhirokox | 2013-06-08 09:09 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by hsrolay理恵 at 2013-06-08 21:25 x
こんばんわ
御花はフクシアです。イヤリングみたいな形をしていませんか?
そんな風に見えます。
二人よりそう。。いいことです。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-06-08 21:36
オ!hsrolayさま。こんばんわ!
いつもお世話になります。フクシアですか。
早速に教えて頂いて感謝です。
ナルホド、イヤリング・・・ね。
おかげで、幸せカップルにして撮影したのも、偶然とはいえ、マッチしました(^^)
Commented by marinm9 at 2013-06-08 21:53
色合いが何とも綺麗ですね。
理恵様がおっしゃってますように、まさにイヤリングですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-06-08 23:25
オ!marinmさま。こんばんは!
さっそくにどうもありがとうね。
花の世界にも多くの姿、形があり、どれも、魅され、心癒されますねえ。
Commented by mebaru-papa at 2013-06-09 09:25
おはようございます
とってもいい色あいの花ですね
Commented by yukarin0513 at 2013-06-09 10:29
こんにちは

お仕事、がんばってくださいね

可愛いお花に癒されますね
Commented by hirokoxhirokox at 2013-06-09 16:20
オ!mebaru-papaさま。こんにちは!
いつもお世話になっています。
色々な花t達に魅され、ソレが生活の活力源となっています(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2013-06-09 16:23
オ!yukarinさま。こんにちは!いつもお世話になっています。
おかげさまで、色々な花々に出会うことで、日々の生活の中で、心癒される毎日です。


<< 第1回月例工芸教室は・・・ 玄関に、今日から新登場は・・・ >>