人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ブログ見てますよ!」の出会いで、と、「14夜お月見」に・・・

9月18日
こんばんは!
今日は楽しみにしている、「コーラスはぎ」デー016.gif

10月6日、萩市民館で、「萩・阿武女声コーラスの集い」まで、あと、残す練習は2回となりました


hiroko先生は今日も、
「お腹一杯に息を吸い込んだママの状態で、そこから眉間に声を出すように・・・」と、
ハッスル、ハッスル指導の仕上げでした016.gif
おかげで、かなり、仕上がって来ました。030.gif

終了後は、今日も、昼食後に、新人さん4名の特別レッスン・・・でしたが、
自称「吉本興業バリのジョーカーレデイー」hirokoさん、
お笑いを交えてのレッスンを1時間で終えました。003.gif006.gif

夕方、相撲が終わって、いつものウオーキングに・・・

今日のウオーキングは格別なストーリがありました・・・・
では、まずは、
あれっ005.gif
明日は確か、「15夜」です・・・が
14夜お月さんを楽しんでおられたのです・・
「ブログ見てますよ!」の出会いで、と、「14夜お月見」に・・・_f0113862_1947113.jpg

萩市内にお住まいのお父さん、お母さんが

「今から子ども家族が来ます。一緒に14夜を楽しむつもりですから」とのこと。
なんと、ステキな家族でしょう!016.gif
「ブログ見てますよ!」の出会いで、と、「14夜お月見」に・・・_f0113862_1957870.jpg

ソバの曼珠沙華が、その光景を見て、
「私が、花を添えて上げましょう!」してました038.gif
「ブログ見てますよ!」の出会いで、と、「14夜お月見」に・・・_f0113862_2034931.jpg


グランドでは、向こうに灯りが見えるように、モウスグ日が暮れるというのに、
「未来のオリンピック選手を夢見る少年達」が、サッカーに燃えていました
「たのもしいなあ」012.gifと、感心しながら通り過ぎてゆきました・・・
「ブログ見てますよ!」の出会いで、と、「14夜お月見」に・・・_f0113862_207930.jpg


さてさて、これからです・・・
玉江橋までスタコラサッサと歩いているとき、
向こうから、同年配の男性がウオーキング・・・
すれ違いざま、
「ブログ見てますよ!”」と、男性
直感hirokoさん、[もしかして、Yさんですか」と。
先日来、いつもお世話になっている絵の師匠から、
「親友のYさんから聞いた話だけど、hirokoさんのブログの中に自分の絵もアッタので・・・、以来、良く見てるから・・と・聞いてるよ」と伺っていたからです。
師匠の親友・・・
しかも、とても好印象の男性とアラバ・・・
即、hirokoさん
「折角ですから、今夜は、コース換えです!Yさんちまでご一緒させて下さい」と、お願いして、ペチャクチャお話ししながら・・・Yさんちまででした006.gif
今夜も、また、ステキな出会いがアリマシタ 030.gif
by hirokoxhirokox | 2013-09-18 20:38 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by marinm9 at 2013-09-18 21:12
張り切ってますね。エネルギーもらいました。
こんな風に、お月見なんですね~。癒されますね。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-09-18 21:18
オ!marinmさま。コチラコソ、ゴーヤの絵手紙に元気もらいましたよ。こんな、お月見初めて見ました。家族の絆の、とても良い企画。うらやましかったでーーーす(^^)
Commented by mebaru-papa at 2013-09-19 06:58
おはようございます
今日は仲秋の名月ですね

お元気そうでんによりです
Commented by hirokoxhirokox at 2013-09-19 08:31
オ!mebaru-papaさま。
おはようございます。
今日こそ、15夜ですねえ。
コチラ本日は晴天なり。
名月を楽しみたいと思います(^^)
Commented by marr at 2013-09-19 19:31 x
良い出会いしてますね!
ブログって、本当に、摩訶不思議な世界なんよね!
会うだけで、半分以上分かり合えてるんですもの^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2013-09-20 06:48
オ!marriさま。おっはーー!
昨夜も、また再会でした。
師匠の親友からですから・・・、ホントに輪が広がりますネエ(^^)


<< 今日も夕方6時~スタコラサッサ... 九州の旅シリーズ2日目・・・ >>