今日も夕方6時~スタコラサッサ8000歩・・・

9月20日
こんばんは!
今日も時間いっぱいのお客さんをお迎えして5時までの勤務でした・・・
帰って、相撲を見て・・・
6時丁度から、また、スタコラサッサ・・・・・ウオーキング
家をでたところで、犬の散歩中の近所のIさんにばったり、005.gif
そして、声掛けられた言葉は・・・・・
「このごろ、きれいなボデイラインになったねえ」(^^)と、
生まれてこの方、こんな言葉をかけられたことのないhirokoさん
もう、うれしくて、
「ドウモありがとね」012.gifと、もう、有頂天に・・・037.gif

まだまだ、理想体重ではありませんが、
昔より10キロ減になったので、見た目の印象は大きいようです
でも、リバウンドしないように・・・・・
今日も、「スタコラサッサ・・・ウオーキング」でーーーーす006.gif
まずは、曼珠沙華さんから、「ごくろうさん」と声掛けられ・・
f0113862_19491181.jpg

今日は、そのまま、玉江はしを渡り、対岸を
向こうの灯り・・・
夕べを集う灯り・・・心地よい灯りです・・・023.gif
f0113862_20113049.jpg

今日一日の終わりに、あの灯りの中ではどんな会話があるのでしょうか・・・
「今日を生きている事に感謝し、幸せにおもわねばなりません」016.gif
f0113862_20144376.jpg

続く灯りを眺めながら、ふと、感傷に浸るhirokoさんがいました・・・023.gif
f0113862_20182083.jpg


さて、昨日15日も・・・
しっかりウオーキングでしたが・・
15夜お月さん、は、見事な満月でした!

まずは夕闇迫る夕景、
ギリギリの萩夕景ですから・・・039.gif
そうそう、今日は会えませんでしたが、
ここらあたりで、一昨日に続きYさんとすれ違いました029.gif
f0113862_2022693.jpg

8年先では見られない満月ということなので、一応、満月の証拠撮りでしたが・・
なんとも、これだけ・・・しか・・・で、すみませーーーん008.gif
f0113862_20271890.jpg

by hirokoxhirokox | 2013-09-20 20:31 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by mebaru-papa at 2013-09-21 13:51
こんにちわ・・・・!(^^)!
hirokoxhirokox さんはきっと褒められて
伸びるタイプなんですね
リバウンドは心配ないでしょ
Commented by hirokoxhirokox at 2013-09-21 16:08
オ!mebaru-papaさま。こんにちは!
どうもどうも(^^)。わかりませんよ。食べる機会にも恵まれていますので・・・ゆだんできません。
Commented by hsrolay理恵 at 2013-09-22 22:03 x
こんばんわ
体重は横ばいでも胴回りが成長する私です。
歩くだけでは足りなくて体操しても効果ないです。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-09-22 22:24
オ!hsrolayさま。こんばんは!食事も大事です。間食は絶対避けること・・・野菜殻食べて、ご飯は絶対最後にね!
歩き方も姿勢を気をつけて・・。内股筋肉を使うように。足はかかとからおろし、足裏を見せるようにきをつけること。
ふーーーー!やっぱり、いっぱいありますねえ(^^)あきらめず、がんばってね。
それと、明日、NHk7時30分から萩画出ますので、是非見てね!。


<< 月例工芸教室は「フランス刺繍」... 「ブログ見てますよ!」の出会い... >>