勤務終了後、5日ぶりのウオーキング・・

9月27日
こんばんは!
今月最後のお勤めを終え、カメラヤへ・・・、帰って残り少ない相撲を観て・・・
6時丁度で、
夕方のいろいろな用事があっての5日ぶりのウオーキングに・・・

では、いつもの映像ものがたり・・・・でお楽しみ下さいませ006.gif

5時過ぎ、今日の勤務を無事終え、
帰宅前に、カメラヤに向かうため、町通りにむかうとき、
この前の映画の事が思い出され、
なぜか、明倫小学校が眩しかったので・・・・・
「明倫小学校、この前は、大活躍だったね」・・・と、パチリ
f0113862_2002163.jpg

相撲が終わって、わが家6時スタートだから、アタリはすっかり・・・
面影山が・・・
「モット早くきてねーーー」といわれてるようでした
f0113862_20104574.jpg

hirokoさんのお気に入りスポットも、
ソッポ向いてるように、静かムードでした・・・
f0113862_20131234.jpg

でも、いつもの「今日の日はさようなら」をみつめているhirokoさんには
やっぱり、遅い夕暮れでも、豪華な贈り物・・・この眺めをしっかりと039.gif
オオ!ナイスビュー
f0113862_20213545.jpg

今日の日はさようなら・・
すると、向こうから師匠の親友のYさんが見えたので、
折角なので、対岸を回らずに、また、そこから、右に回って、ペチャクチャオシャベリをたのしみながら、帰りました・・・・・・

今夕の美しい景色に「今日の日はさようなら」して・・・・039.gif
029.gif
f0113862_20163915.jpg

ちなみに今日のウオーキングは、6700歩でした

最後になりましたが、
24日、雨降りのためウオーキング出来なかった日057.gif
わが家近くで、ハットさせられるほどのオレンジさんにお出会いでしたので、・・・お目直しを016.gif
f0113862_2326614.jpg


シーユー、トモロウ
ばーーーい!029.gif
by hirokoxhirokox | 2013-09-27 20:37 | 今日を生きる私 | Comments(0)


<< 「萩市美術展出品作品」本日完成... マツジュン主演のNHKテレビ、... >>