ウオーキング、平安橋手前で見事な夕焼けに・・・

10月4日
こんばんは!
今日と明日は市役所勤務デー
勤務終了後、スタコラサッサと・・・・いつものウオーキングに

今日は河川公園ウオーキングのあと、たまえ橋を渡らず向こう道路へ・・・

平安橋手前で見事な夕景をゲットしました・・・005.gif

ではお楽しみ「今夕の萩の夕景」お届けでーーーす
まずは、オレンジワールド全開模様をごらんください
f0113862_19255018.jpg
f0113862_19483887.jpg
f0113862_19312632.jpg

最後は平安橋から・・
今日の日はさようなら039.gif029.gif
f0113862_1934256.jpg

ピンクワールドもたのしみました・・・
f0113862_19371963.jpg
f0113862_19401556.jpg
f0113862_19432354.jpg
f0113862_1946827.jpg

最後は途中で出会った、ステキナ花でお目直しを・・
夕景に興奮さめやらぬ、平安橋手前で「萩の花」に
f0113862_19595785.jpg

振り返れば
玉江橋を左にみて、向こう道路に、常磐島橋が向こうに、ピンクワールドの始まりでした
f0113862_2025378.jpg

スグそばに、ラブリカラー「ランタナ」から、夕焼け観てね・・・と、声えかけてくれました
f0113862_2071114.jpg

明倫小学校前を通って、わが家到着は8200歩でした・・
明日も市役所勤務ですから
シーユートモロウ029.gif
by hirokoxhirokox | 2013-10-04 20:12 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by marinm9 at 2013-10-04 20:52
偶然 コスモスと空撮ってみました。矢張り此方は濁ってますね。
ここで透き通った空を拝見出来ました。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-10-04 21:03
オ!marinmさま。こんばんは!それはたのしみですね。
こちら、それはそれは、きれいなゆうやけでしたよ!
Commented by mebaru-papa at 2013-10-05 16:23
こんにちわ・・・!(^^)!

・・今日の日をさようなら・・・
タイトルピッタリの風景ですね・・・・・良い写真です!!
Commented by hirokoxhirokox at 2013-10-05 17:45
オ!mebaru-papaさま。こんばんは!
いつもありがとうございます。
今日は朝から雨ですから・・・(><)
毎日、同じ景色はいちどもないですからねえ。
Commented by hsrolay理恵 at 2013-10-06 11:08 x
こんばんわ
夕方の日暮れの様子がわかります。明るさから暗さへと変わるのがさびしい私です。暗くなるのが早いとなんだか損をしているようです。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-10-06 20:00
オ!hsrolay様こんばんは!ご無沙汰ばかりです。
早速にどうもありがとうね。
夕景は、大ロマンの展開ですねえ。
自分の心まで揺り動かせてくれますから・・・


<< 「萩・阿武女声コーラスの集い」... 「着物ウイークin萩」で着付け... >>