久しぶりに、ウオーキング

10月10日
こんばんは!
まずは、昨日のお茶のお稽古での
カワイイ秋の花から・・・
宗全籠の中に、野竹、野菊、吾亦紅、水引、しゅうめいぎく、がきれいに活けてありました・・・
f0113862_18503015.jpg


さて、今日夕方
ウオーキングもお天気次第・・・
で、あいにく、今日はどんよりとした夕方だけど、・・・
夕焼けは期待できませんが・・・
でもでも、
オ!忘れてた・・・・
体をきたえなきゃ037.gif
と、決めたらhirokoさん
5時前から元気にスタート030.gif
河川公園中央で、あいにく小雨が降り出しましたが、続行・・・・
たまえ橋を渡って対岸に・・・橋の下では黄色い花がお出迎え・・
f0113862_1857370.jpg

今日も穏やかな眺めです・・
f0113862_18455574.jpg

向こうに、お城山、指月山・・・
眺めるだけで、萩に住んでることをいつも感じます・・023.gif
f0113862_1934324.jpg


市民病院まえからの夕景はスッカリ暗く・・・
なので、ここで、夕景に、「今日の日はさようなら」・・・しました023.gif
f0113862_199928.jpg


その後、道ばたの花たちに見送られ・・・
オオ!ラブリカンナさん、こんばんは
f0113862_19121748.jpg

暗がりでも、貴女がホワイトだから、会えました・・
f0113862_1914272.jpg

次はハートフル「ピンクレデイ」が待ちかまえていました
f0113862_19165942.jpg

心惹かれるピンクレデイが続きました
f0113862_1919254.jpg

最後まで待ってくれていたのは、・・・
橋本橋手前の、コスモス様でした・・・
今日の日をありがとうね016.gif
f0113862_1922096.jpg

かくして、8500歩でわが家到着
明日は市役所勤務ですから・・・
シーユー029.gif
by hirokoxhirokox | 2013-10-10 19:27 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by tamtium at 2013-10-11 11:33
素敵な散歩道ですね~。水があり、山がある、素敵ですね。
対岸の日が川面に映える情景、とても素晴らしい。
Commented by たかくん at 2013-10-11 11:34 x
ご無沙汰しております。
白いハイビスカス綺麗ですね。
のりちゃん海外にて活躍中です!
また東京に遊びにいらしてくださいね。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-10-11 17:22
オ!tamtiumさま。こんにちは!いつもおせわになります。どうも、このごろ急激にお客さんが増え、ウレシイ悲鳴です。
やはり、萩は郷里の人が懐かしんでらっしゃるからではと・・・。
秋の風情に、心までしみてきます・・・・。

Commented by hirokoxhirokox at 2013-10-11 17:26
オ!たじゃくん。元気にしてますか。うれしいおたよりありがとうね。
のりチャンからは詳しくは聞いていませんが、便りがないのが宵、便り。夫婦共々活躍でなによりですね。
まずは、用事でまもなく名古屋までですが、また、東京へも、栃木へも行きたいと思っています。元気でねーーーー!


<< 元「ペンションアトリエ興」へ浜... 「萩・阿武女声コーラスの集い」... >>