元「ペンションアトリエ興」へ浜松から、かつてのすてきなお客様・・・

10月11日
こんばんは!
「ペンションアトリエ興」は、閉館しましたが、以来親しく交流が続いている
浜松からのお客様が今日から3日間お泊まりにでした・・
市役所勤務を終え、帰るとまもなく、ご到着
懐かしい再会です016.gif
夕食はわが家で、共に・・016.gif
夕食中、
NHKテレビで
今夜から「竹灯路物語オープン」と題して、その様子が中継で映し出されていました・・・
よし、これから、そこへ出かけましょう!と、即決定038.gif
市役所に車を止めて、
まずは、江戸屋横丁へ・・
今夜の映像は、すべて、恥ずかしい限りの不作ですが、
2人の、メモリーになったことであえて掲載することに・・・です
見苦しい点、なにとぞお許し下さいませ008.gif
ようこそ、Aさま。
今、あなたは、萩の町中で、萩の人でーーーす。030.gif
f0113862_2263879.jpg

f0113862_22165476.jpg

木戸孝允旧宅横の空き地にも・・
f0113862_22202910.jpg

次は菊屋横丁へ・・
f0113862_2224191.jpg

高杉晋作公園へ・・ココデも「萩ニャン竹灯」が・・
f0113862_22271156.jpg

高杉晋作の銅像前で・・
f0113862_22302130.jpg
f0113862_22324430.jpg
f0113862_22342699.jpg

写りは最も悪いけど、
昔の古い町並みを、竹灯の灯りをいただいて
2人で歩けたことがすてきなメモリーとなりました016.gif
f0113862_22361399.jpg

by hirokoxhirokox | 2013-10-11 22:49 | 今日を生きる私 | Comments(3)
Commented by mebaru-papa at 2013-10-12 13:53
こんにちわ・・・・・!(^^)!
お~・・・とっても素敵ですね

こちらは「よさこい」で盛り上がってます
Commented by hirokoxhirokox at 2013-10-12 20:24
オ!mebaru-papaさま。こんばんは!
夜景は最も苦手な撮影ですが、雰囲気が感じられればと思いまして・・・。
早速のぞいてみましょう。
Commented by tamtium at 2013-10-13 22:12
これは素晴らしい!!
手持ちでこれだけにとられるのも素敵であります。


<< お絵かき教室、Aさんと最後の夕... 久しぶりに、ウオーキング >>