いつものウオーキングで、秋色ミッケ・・

10月19日
こんばんは!
夕方、いつものウオーキングに出かけましたが、
途中から、アレッ小雨が039.gif057.gif・・・
でも、続行でした・・・
ふと、桜並木を見上げれば、
お!今はもう、秋、005.gif
秋色がシッカリと始まっていました060.gif・・・・
f0113862_18401569.jpg

やはり、いつものスポットに視線が・・・
今日も変わらぬおだやかな景色です・・・・
f0113862_18442616.jpg

やがて、向こうから久しぶりにYさんが見えてきました・・・・、005.gif
「オ!お久しぶりです!」
「折角ですからご一緒しましょう」と・・・、
ここから、今日は玉江橋を通らずに平安橋の方に向かって、
Yさんと共にペチャクチャ楽しくウオーキングでした・・・・・・

沿岸道路からの景色は場所が違うので、いつもとは、一変です・・・
向こうは全真会病院の灯りが見えます023.gif
f0113862_18535916.jpg

向こうに見えるのは「常磐橋」
その向こうはスグ、日本海です・・・
平和な、静かな、おだやかな、「萩の夕」を眺めました039.gif
f0113862_1858013.jpg

やがて、平安橋を渡り、春日神社前に来ました

hirokoさんは、今年は、出雲大社にも、高千穂にも、伊勢神宮にも・・・参りました
「家内安全」をシッカリ拝んで参りました・・・

萩出身の皆様、春日神社様です・・・・
どうぞ、今日は写真ではありますが、御参拝下さいませ・・・・
f0113862_1905971.jpg

それから、すぐ、右にまがり、平安古きぬや前に出て、萩工業高校前を通って、
師匠の親友Yさん宅前でお別れし、一路わが家へ・・・6時15分着・・
楽しい8100歩でした。
by hirokoxhirokox | 2013-10-19 19:18 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-19 20:41
萩出身では無いですが・・・・
春日神社様にお参りさせて頂きます。(-||-)合掌
Commented by hirokoxhirokox at 2013-10-19 22:56
オ!yu-yu-sansakuさま。こんばんは!
こちらこそ、おせわになります。
きっと、神様に願いが届くことでしょう(^^)
また、そちらに伺わせて頂きますね。
Commented by mebaru-papa at 2013-10-20 09:17
おはようございます
四つの神様にお願いしたのですから
間違いないでしょう・・・・・!(^^)!
Commented by hirokoxhirokox at 2013-10-20 10:56
オ!mebaru-papaさま。おはようございます。
ありがとうございます。
今年は神様にお参りする機会に恵まれました。
いい年でした。
Commented by marri at 2013-10-20 18:50 x
先日歩いて、8000歩の数字が読めました。
毎日さり気無くこれだけ歩いている貴女は立派です。
日々の積み重ねをしっかり思い知らされて旅から帰ってきました^^;;
Commented by hirokoxhirokox at 2013-10-20 19:20
オ!marriさま。お帰りなさい。お疲れ様。
また、伺わせて下さいね。
今日で萩市美術展が終了しました。
私の今年の美術展の作品も見て下さいね。


<< 大切な一日、親戚の悲しいお別れ... 萩市美術展の当番をしてきました・・ >>