人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親戚の葬儀に・・

10月24日
こんにちは!
昨日は2大イベントに心を配りました・・・
午前中は
27日に萩市民館での県母のコーラスフェステイバルにわが「コーラスはぎ」
は出場するので、わが家で、最後の仕上げ練習でした・・・060.gif

コーラスが終了して、
12時30分からの親戚の葬儀に急ぎました。
13年前の主人亡き後は、子どもたちの親代わりにもなってもらった、大切な主人のイトコの葬儀です。
親戚の葬儀に・・_f0113862_1239194.jpg

生前は、中学校の校長でしたので、弔問客も教育関係者が多かったです。
お世話になった子どもたち夫婦も、弔電と生花を忘れずに・・・でした。
親戚の葬儀に・・_f0113862_12463654.jpg

この世に生きて、供養する者にいただいた、故人の戒名です・・・
親戚の葬儀に・・_f0113862_12452490.jpg

hirokoさんより5歳上のイトコの倉重さん、大変お世話になりました。
安らかにお眠り下さいませ
合掌
by hirokoxhirokox | 2013-10-24 13:18 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marri at 2013-10-24 17:40 x
寂しくなりましたね。
5歳違いですか。早いですね^^;;
いつも思います。教育者って素晴らしいですね。
貴女のご主人と、もう会えたかな。貴女もさびしくなりましたね。
こんなことしか言えない私^^;;ごめんなさいね。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-10-24 19:04
オ!marri様。こんばんは!
早速に優しいお言葉ありがとうございました。
生きている以上、別れは必ずあります。
これからも、生きている者としては、今日を大切に生きていきたいです。
Commented by yukarin0513 at 2013-10-25 11:49
お疲れ様でした。

いつの日もお別れはつらいですね

一日がとくに大切に感じますね
Commented by hirokoxhirokox at 2013-10-25 18:35
オ!yukarinさま。お見舞いどうもありがとうございます。
今日をコレからも大切に生きていきたいものだと、おもいます。


<< 萩市で県の母親コーラス大会、表... 大切な一日、親戚の悲しいお別れ... >>