昨夜、萩高13期同期会にいってきました・・

10月29日
こんにちは!
さわやかな秋日和です058.gif
皆さんお元気ですか
いつもと変わらぬ生活がはじまりました030.gif

昨夜は年に一度の萩高同期会が越ヶ浜の萩観光ホテルでありました030.gif
その後、町へ繰り出し、3次会へと、
シッカリ、気分良くすごし・・・12時過ぎにわが家に帰りました012.gif037.gif

毎年元気で、参加出来る仲間に会えるのが楽しみです038.gif
今年は53名でした。
まずは、今年も秋色の「お着物」で・・・・でした
f0113862_13174137.jpg

おいしいお料理を前に開会です
f0113862_14294171.jpg

94歳の恩師村田先生、今年もお元気で出席です
f0113862_14322548.jpg

村田先生への祝儀舞は田中さん・・・
f0113862_1434376.jpg

物故者に黙祷した後は
皆勤賞の皆さんに表彰です・・・
f0113862_13593148.jpg

余興での1シーーン「高校3年生」はバカ受けでした・・037.gif
f0113862_14123276.jpg


やがてhirokoさんも、吏代さんと、いつものリクエストで「白いブランコ」をデュエットしました・・060.gif

上京の折、東京青山の「花味兆」での同期会ではいつもお世話になる、松尾さんもお見えでしたので・・
f0113862_1424753.jpg


和気藹々の内に賑やかに楽しく会がながれたあと、
いつもの円陣を組んでの「ふるさと」「校歌斉唱」でした051.gif051.gif051.gif051.gif051.gif
今年都合で参加出来なかったみなさん、
今年元気で出席できた皆さんの様子を、とくとご覧下さいくださいませ023.gif

このころはかなりアルコールが入っていて、みんな、ほろ酔い加減ですから・・・あしからず・・・・006.gif012.gif
f0113862_1492463.jpg

f0113862_13303072.jpg
f0113862_13332212.jpg
f0113862_133668.jpg
f0113862_13375043.jpg
f0113862_1339565.jpg
f0113862_13411383.jpg
f0113862_13425810.jpg
f0113862_1344492.jpg
f0113862_1347581.jpg

f0113862_13541148.jpg

f0113862_13485547.jpg
f0113862_13505931.jpg

そして、最後に、忘れてはならない、真心プレゼントを・・・
防府市の親友野村さんから、
出席女性全員に彼女の手造りの「薬入れ」をいただきました・・
手間暇掛けての真心ドウモありがとうね・・・016.gif
f0113862_19364356.jpg

そして、今日、
鳥取県から来られた西村さんと大阪からの三上さんがわが家に「絵がみたい」と、立ち寄られました。
西村さんは2度の手術をし、無事元気回復されたおり、絵に興味を持ったので、、とお聞きし、
「元気だから会える」事をあらためて実感です。
これからも、どうぞ、お元気でお過ごし下さいませ。
f0113862_14164153.jpg

by hirokoxhirokox | 2013-10-29 14:44 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2013-10-29 20:25
元気で頑張ってますよ~伝わって来ました。
このときは高校三年生に戻れるから・・・不思議ですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-10-29 21:30
オ!marinmさま。早速にどうもありがとうね。フフフ。そうなんですよね。気分も若さ高校生時代に戻って、懐かしく・・・・・で、拍手喝采でした(^^)
Commented by marri at 2013-10-30 20:33 x
若いなぁ~♪
3次会ですか!12時までですか!
私にはできないことです。次の日も当たり前に^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2013-10-30 21:31
オ!marriさま。こんばんは!
どうもどうも。やっぱり、若返り気分がそうなるのでしょうか(^^)
たった今、萩市民館での講演会に行ってきたところです。やはり、参加出来たので、しっかり気分を鍛えられて変えてきました(^^)。


<< 県の母のコーラスフェステイバル... 萩市で県の母親コーラス大会、表... >>